PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年総集編 北欧編

bannar3.gif

*・今年もたくさん出合いたいです~♪

昨夜は一番最初の飛行機が1時間ぐらい遅れて
移動のスタートから出鼻をくじかれましたが
その後は楽しい事や珍事にとこれまた飽きることなく
日本への移動は完了しました!
何があったかは、また一時帰国のリポートでアップしますねー!

そんな中、珍しくちょこっと時差ボケ気味でam5時に起床・・・
ってことで総集編の続きへレッツらゴー!

去年は大病で手術なんかをしていたので
スリフト巡りの数もぐ~~~んと減っていたのですが
その復帰後の数か月ぶりにスリフトに行ったらば
この方達との奇跡の出合いがありました!

キャサリンホルムがWでキター!では
スリフト価格にもびっくりだったけど
その大きさにも少々戸惑ったキャサリンさんでしたー。

ロータス

パトロール再開でこの成果はスリフトの神様が
頑張った私にご褒美をくれたに違いない!と本気で思いましたよー


そしてミシガンへ引越をしてこれまた初回のパトロールだった
ミシガン最初の戦利品!では
ダンスクのお鍋が確か3ドルという価格でした!

茶色のダンスク

ミシガンでは北欧物との出合いはとても貴重なんだよーと
ミシガンの諸先輩方にきいていた北欧物。
それでも無事にスリフトで2度目の出合いがキター!

ミシガンで2つ目のダンスクと食事記録では
ちょっとスリフト価格じゃないなーと思いながらも
諸先輩方の言葉を背にしてしっかり入手した思い出がります。

2つ目

シカゴ-成田便で夜に到着でそのまま成田のホテルに宿泊してます。
今日は義母と会食の予定で夕方に関西に移動の予定で~す。

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 総集編 | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1340-f9a5d1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT