PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年総集編 ちょっと残念だった編

bannar3.gif

*・これで最後となりますー!

のびのびになっていた総集編の続きで~す♪
総集編では画像の撮り直しはしていませんが
各タイトルをクリックして頂くと当時の記事に飛びますので
お時間のある方はお楽しみ下さい

体調不良&手術や州をまたいでの引越等々・・・
去年は本当にいろんな事が多かった一年でした。
でもそんな中、ちょっと納得のいかない出合いも実はあったりします。

セールのシール

キャンベルの温度計ではセーラーの値札の着け方に物申したかったです。
値札を剥がすとなんとなく予想は出来ていましたが
それでもショックが大きかったのを覚えています


久しぶりのちょこっと寄ってみたエステートセールで
大好きなヴィンテージのキルトを発見!
お値段も言う事なし!ってテンションもアゲアゲのはずだったのに
なんとなく「うーむ・・・」ってなってしまったセール。
久しぶりのエステートセールの戦利品~♪ではその理由がご覧いただけます。

生地の種類が多いです

でも改めて見直してみると当時残念に思った事も
アンティーキング歴の良い思い出になっているような気がしますね!
こうやって当時の記憶も思い出すって楽しいし

のぶちゃん、やっぱり良い企画だったよー!
今年も参加させて頂いて本当にありがとうでしたー
最後までお付き合い頂いた皆様もありがとうございましたー

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 総集編 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つかって、本当に嬉しいのにケチがついたってありますよね。
しかし。。。値札シールはショックだわ。
今年はそういうのが少ないといいですね。
とりあえず・・・この雪がなんとかなってくれて、アンティーキングにいきたいのに、土曜は10-15cmですって。。。春、はやくこないかなーー。

| Ai | 2014/01/30 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうそうやっと見つけた~!って思ったのに
その後の落胆ときたら・・・
買う側も気を付けないといけないこともありますが
売る側も気を付けて欲しいことってありますよねぇ(TT

こちらもまた雪がどかっと降るような予報です。
でも雪、嫌いじゃないですけど移動にはちょっと困りますよね。
春も待ち遠しいですねー!

| もも | 2014/02/01 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1341-71754409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT