PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本へ行ってきま~す♪

bannar3.gif

*・今が一番辛いー(TT

2013年総集編の途中だったりしますが
去年から予定していた一時帰国をしてきますー!
と、言う訳で現在デトロイトの空港のラウンジだったりします。

一昨日、準備をしようとスーツケースを出したとたんこの状態。
あのー、もしもしこももさん・・・

すぴすぴ~
すぴ~

私の姉曰く、これは猫様としてのお役目らしいです。


こももさんはいつもの頼れるネコ友さんの所へ
昨夜からホームスティ中なのですが
お家に着いたとたん猫友さん宅の猫様に
シャーシャーと喧嘩を売っておりました・・・

ましゃか!?
なんでしゅか?

一時帰国中の為、特別な更新はしばらくお休みさせて頂きますね。
時間に余裕がありそうでしたら総集編の続きをアップさせて頂きまーす

早速飛行機が遅れ気味ですよ~。
何事もなく日本へ着くことを祈りますー

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 一時帰国中 | 03:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃいませ~~~!

ああ、美味しいものいーっぱい召し上がって
来てくださいませね。
懐かしいお顔にもいーっぱい会ってらして
くださいませね。

そして無事の帰米をお待ちしていまーーーす。

こももさん、姫ちんには「シャーッ」言われっぱなし
だったような・・・。
猫しゃんはアウェーの方が強気なのでしょうか。
こももさんも強気出してるようで、それも可愛い!

| すっとこ | 2014/01/15 05:33 | URL |

Re: 行ってらっしゃいませ~~~!

>すっとこさん

何やら色々とありましたが無事に日本へ到着しております。
早速本日は義母との会食へ行ってきます!

こももさん、猫友さん宅の猫ちゃんには
歓迎されているみたいですが
本人はまだ気が抜けないようで猫友さんにもまだ
心を許してないみたいです。
(でもご飯はしっかりと食べているらしいです・笑)

お姫ちん、こももさんによく「おらおら」してましたねー(爆

| もも | 2014/01/16 05:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1343-c24429df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT