PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のあれこれ。。。

bannar3.gif

*・やっと普段の生活になってきましたー(^^;

矯正を開始し抜歯もしてすっかりと引きこもってましたが
ようやく一昨日あたりから一人で出歩くようになってきました。

矯正を始めて今まであまり興味なかった物にも手を出してます。

エアーフロス

エアーフロスなんですけどちょっと使いこなすのに苦労しました~


抜歯後1週間目に再診したらこんな物をもらいました。
親知らずの後がぽっかりと穴が空いていて
そこに溜まる食べかすをこれで洗浄するらしい。

これで~

これで抜歯後とっても気になっていた
独特の口の臭いから解放されましたー

先がポイント

そんな中バレンタインデーが来て旦那さんから花束~
アメリカのバレンタインデーは男性からのプレゼントデーなのです。

バレンタインデー

引きこもっていた私の一番の癒しはやっぱりこの方。

こももさん

歯の具合も一旦落ち着いてきたので
久しぶりにおでんなど作ってみました。

作り方はこちら → お出汁も美味しい我が家のおでん~♪

おでん

こんな感じでこの数日を過ごしておりました。
ブログの更新も滞って心配をお掛けした皆さんすいませんでした~

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 歯列矯正の事 | 05:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です、完全に戻るまでは無理しないで下さいね。
痛み止めのせいで、ぼけーーとしちゃうから中々もどれないですよね。
あ、わたしもこの注射器もらった。初めてやったときに、あまりに色々でてきて。。びっくりしました。
ペットは癒されていいですよね、わたしもチビちゃんにむかって、歯がないのはいいねえとブツブツ言っていました。
花束もすてきー、アメリカ式のバレンタインデーに慣れちゃって、もう日本式にもどれないかも。。。

| Ai | 2014/02/21 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

こっちの痛み止めって日本人には効きすぎますよねー(TT
なんか本当にぼや~ってしてましたよ。

注射器、なかなかナイスな仕事ぶりでしたよ(笑
あと1~2週間ぐらいで穴もふさがるそうですけど
今はまだ色んな物が穴からー(滝汗

とにかく家に引きこもりだったので
こももさんの存在は本当に大きかったですよ~♥

| もも | 2014/02/22 04:00 | URL |

ももさん、こんにちは!
抜歯って大変なんですね~(@_@)
でも順調に回復されてるようでよかったです。

私も歯の治療をしなくてはならないんですけど、こちらでは高くて、最低限の虫歯治療以外手が出せません!
歯医者さんにも「日本に帰ってした方が安いよ」といわれる始末(汗)
出来れば私も矯正出来たらなぁと思っていたけど、思ってる以上に痛みが強そうでちょっとしり込みです…

お大事にしてください!

| Uly | 2014/02/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

良かった!

しばらく更新がなかったので
心配しておりましたよん。

いろいろ良かった!

こももさん、おこもりの最強パートナーですね。
相手してると時間経つの忘れちゃいますもんね。

おでん、美味しそうだーーーーーー!


| すっとこ | 2014/02/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Ulyさん

抜歯、思った以上に大変でしたー(TT
でも今はすっかり回復して抜歯後にぽっかりとあいていた
歯茎の穴も小さくなってきてますよ!

大人の歯列矯正、最近では日本でも出来るようですが
アメリカの方が目立たなく終わりそうだったので
思いきってはじめちゃいました(^^
費用は多分日本より安いような気がします。
やっぱり国によって色々違いがあるんですねー。

応援メッセージありがとうございました~♪

| もも | 2014/02/26 03:55 | URL |

Re: 良かった!

>すっとこさん

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたー(汗
天候が悪いせいもあって余計に引きこもり気味になりますが
最近こちらももうすぐ春かな~なんて
思えるようになってきてます!
(でもまた今日から寒さが戻ってきてますが・・・)

この長い冬が終わったら例の計画もいよいよですね~♪
あー、今から本当に待ち遠しいです(^^

| もも | 2014/02/26 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1349-49110a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT