PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

契約違反の医療派遣会社M・K

ユニセフ

先日の小学校の自然学校に救護員として参加した訳ですが
ある派遣会社からの紹介で行ってきました。

しか~し

現在、その派遣会社と少しもめています
派遣会社の契約違反としか取れない案件で
はっきり言って担当者はもみ消したいご様子。
そんなことは絶対させませんよぉ!!!

今週になってからずーっと担当者からの
回答を待っていたのに音沙汰無し。
何度もこちらから連絡してやっと今日の夕方
それもPMの6時半過ぎになり電話が有りました。
納得いく回答をもらえるかと思いきや・・・

担当者
「小学校のI先生に(仕事内容を)確認しました。
『非常によくやって頂いてとても助かりました。』とおっしゃっていました。」

当たり前でしょう!!
私はどんな仕事だってプロ意識を持って働いています!!
おまけに、お金を貰っているからには

そんないい加減なことは絶対しません!!

担当者は、こちらの機嫌を取ろうとしますが
会話の端々からは今回の事をもみ消そうとしている雰囲気がヒシヒシと伝わります。

そして最後には
「業務指示書(契約書)に書いてあることが間違いです。」と、まで言い切る始末雷
さすがにこれには話し合いにならないと思い
とりあえずこちらから確認したいことを再確認し電話を切りました。

来週の小学校での仕事はこれでないなぁ・・・悲しい
って言うか、こんな派遣会社とは二度と仕事をしたくない!!
週末は派遣会社はお休みなので月曜日の派遣日前日に
こちらから丁寧にお断りさせて頂きましょう怒る

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/135-7eedbcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT