PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインネイル

bannar3.gif

*・ちまちまやっております(笑

今はもう別のネイルにチェンジしてしまったのですが
バレンタインデー付近はこんなネイルでした。

ネイル1

逆フレンチのハートです。
でもこのネイル実はもう2週間程経過しているので
ちょっと微妙な感じになってきてます。

ネイル2

3月になったらパステルカラーで
春っぽいネイルにしたいな~っと思ってますが
意外にアメリカでは可愛い系のカラーが少ないんですよねぇ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ネイル | 04:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/24 22:58 | |

Re: タイトルなし

>Aiさん

引きこもり生活が長くなってきて
時間だけはあるのでついついこんなことばかりしてしまいます(笑

そうそう少しずつですが冬も終わり?が
見えてきたような気がしますよね!
冬が終わったら思いっきり活動しますよー!!

| もも | 2014/02/26 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1350-fdccc6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT