PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキーなスノーフレークのスナックセット~♪

bannar3.gif

*・やっぱスリフトだね(^^

外気温が朝の7時でマイナス23℃で
只今の外気温がマイナス18℃のミシガン方面です。
ひぇ~、本当に寒い~。

年が明けてから一時帰国や歯の矯正を始めたりで
あまりパトロールにも出かけていませんでしたが
それでも行けば何かあるのが近所のスリフトだったりします!
で、先日のパトロールで箱入りの良い物を入手!
インディアナカンパニーのスノーフレークのスナックセットだよ~

スナックセット

これ欲しかったけどまだ1つも持ってなかったし
箱入りだしでテンションもあげあげに~
でもさらに~~!!


はいっ!実は2箱あったりします~♪
見つけた時は全部で3箱あったのですが
プレートが大きく割れていたのがあったので3箱目スルーしました。

それでも最初は1箱しか買わないつもりたったのですが
店内のアナウンスで今日は緑色のタグが75%セール!って!!!
はい、すぐに2箱目もカートに入れましたさ

2箱

で、中身はこんな感じ。
三角のプレートも良い感じだな~。

中身

プレートが重なったままなのでちょっと見づらいですが
スノーフレーク(雪の結晶)が本当に綺麗ですよ

スノーフレーク

寒い中でもこももさんはぬくぬくとお寝んね中です。
この寝顔に癒されますね~

スピー
スピー

結局このスナックセット2箱を買って3ドルでお釣りがきましたー!
年明け最初のパトロールでしたが良い買い初めになって良かったです

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

大好物のスナックセットなので思わず・・・
畏れ多くも初コメントです(>_<)
スノーフレーク柄とっても素敵ですね♪初めて見ました!
自分が見つけたわけでもないのに・・・朝からテンション上がりました(笑)

ねこちゃんにも癒されまくりです(*^_^*)

| tomokoro | 2014/03/01 00:29 | URL |

ほんと毎日寒くて嫌になりますね!ひっぇ〜
このお皿、4枚それぞれ雪の結晶の模様が違うんですよね♪
とっても可愛いです^^

| れあ☆りゅか | 2014/03/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

お邪魔させていただきます。こっそり楽しく覗かせて頂いております^_^

素敵なスナックセットですね☆
とてもクールな感じのスノーフレーク柄がいいです!
いろな種類のスナックセットがあって勉強になります♪


| サンジの母 | 2014/03/01 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

>tomokoro さん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^

スナックセットって何セットあっても
欲しくなるんですよねー(汗
なかなか全部使いきれてませんが
これからもまた増えていきそうな予感です(爆

つたないブログですがこれからもよろしくお願い致します!

| もも | 2014/03/02 10:12 | URL |

Re: タイトルなし

>れあ☆りゅか さん

そうなんですねー☆
で、早速確認しました!
一枚ダブってましたが4種類のスノーフレークを
確認できました~♪
素敵な情報をありがとうございまし(^^

| もも | 2014/03/02 10:16 | URL |

Re: タイトルなし

>サンジの母 さん

こっそりだなんてぇ~(汗
堂々とご覧になって下さい。
と、大きく言えるほどたいしたブログではありませんが(滝汗

食器の中でもとかくスナックセットは好きなんですよねー。
収納に困らなかったらいくつでも欲しいですが。
クリアガラスに雪の結晶がとても綺麗なスナックセットでした!

| もも | 2014/03/02 10:19 | URL |

こんにちは(^^)

二箱も見つけてしまうなんてすごいですねー!
しかも3ドル行かないだなんて!
やっぱりももさんは、もってますね!

柄が違うなんてすごく凝っていますね♪
三角の形もとても可愛くて、テーブルが華やかになりそう♪(*^^*)
クリアガラスはキレイですね~☆


| nyancousagi | 2014/03/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

うおーーー、かわいすぎ。
中身もかわいいけど、箱がーーー。しかも2セットなんて。
久しぶりだったし、スリフトの神様からの贈り物かしら。
まわりは雪だらけだからぴったりですね。
いいなー、わたしもこももさんの隣で昼寝したい。

| Ai | 2014/03/03 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

同じ持ち主さんがお店に寄付されていたのか
箱なしのセットもたくさん出てました!
でも箱入りは3箱でそのうちの2箱を入手しました!
迷いましたがやっぱり2箱にして良かったです(^^

パターンがスノーフレークなので
早く使ってあげないと春になってしまいますねー(笑

| もも | 2014/03/03 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうそう箱フェチ仲間だからわかってもらえると思ってました(笑
この箱のヴィンテージ感が良いでしょう~♪
中身の食器はもちろんですが
箱の状態も入手の大事なポイントですもんね!

こももさん今も私の隣にいます~♪
毎日癒されっぱなしですよ~。

| もも | 2014/03/03 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1352-fa77ae37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT