PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルトのマカロンとこももさん

bannar3.gif

*・獣の血が騒ぐのか~!?

先日の女子会で初心者ばかりでチクチクして
その後もこももさんの妨害をうけつつもなんとか作り終えたこちら。
(金具を取り付ける前にこももさんに遊ばれてました
羊毛フェルトのマカロン。

マカロン

初めて作ったとは言うものの・・・
う~ん、かなり微妙な出来だわー


せっかくなのでこももさんにも見てもらいましょう。

あん!?
ああん?

って、やっぱり無理だったー!!

うら~
うらー!!

でも途中こんなポーズに!
なんでだー???

なんで~

一時帰国の時に100均で入手したこの羊毛フェルトのキットですが
材料と専用の針も入っていてかなりクオリティが高いですよねー。
やっぱ日本の100均ってすごいわ~。

実はまだ別のパターンが数袋残っているのですが
地道に一人でちくちく作っていこうと思いますー

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこもこでかわいい。
私も100均で見ていたのですが、無理そうだなと隣にあった、フェルトでつくる、お菓子のモチーフを大量買い。お土産であげてしまったので、いっこしか残っていませんが、上手くできるかな?

こももさん、マカロンに降参。。。

| Ai | 2014/03/07 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

えー!
Aiさん結構器用じゃないですかー!
きっとこの羊毛フェルトも出来ますよ。
羊毛フェルトだったらチビちゃんとかもつくれそうな気がする。

作ったらまたブログの方にアップして下さいね~♪

| もも | 2014/03/11 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1355-b565d1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT