PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セントパトリックデー

bannar3.gif

*・便乗させて頂いてます(^^;

今日3月17日はSAINT PATRICK’S DAY(セントパトリックデー)でした。
もちろん私はアイルランド人ではありませんが
この祝日付近になると飲めるグリーンビールが飲みたくなります。
てな訳で先週末は近くのレストランへー。

グリーンビール

とは言うものの、実は普通のビールに
緑の色粉?を混ぜてあるだけらしいのですが。


ビールと共にチップスなど頂き~。

アパタイザー

夕食を食べていると緑の服で着飾ったご老人がー。

えび~

いつも思いますがアメリカ人って色んな事の楽しみ方を
本当によく知っていると思います。
これってやっぱり国民性の違いだろうなー。

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・日常 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色を付けてあるだけってわかっているけど、緑のビールなんだかうれしいですよね。
いいんです、Everybody is Irish for a dayだから。昨日は緑の洋服を着ている人も多かったなー。
お昼に出かけて帰ってこなかった人も多かったとか。

| Ai | 2014/03/18 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

グリーンビール、味は同じでカラーリングだけと分かっていても
飲みたくなるんですよねぇ(笑
風物詩っていうか(爆
ダウンタウンのアイリッシュバーやその付近も
緑色で着飾った人が多くいましね。
日本にはない祝日だから余計に珍しく思いますわー。

| もも | 2014/03/20 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1358-871df1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT