PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーオンアイス

bannar3.gif

*・ちょっと物足りなくなりましたねぇー(--;

昨日の夜、ディズニーオンアイスを観に行ってきましたー

ディズニーオンアイス

日本でもよく観にいってましたが
ここアメリカでは2回目です。


ポップコーンに綿アメにかき氷と販売されている物は
あまり変わっていませんが
っていうか定番物なんでしょうねぇ。

ポップコーンに綿あめ

会場に入りましたが、うん!?
なんかいつもよりアイスリンクが小さいような気がします。

会場

お客さんの半分ぐらいがお子様ですが
大人も楽しめるのがディズニーマジック!

ミッキー

久しぶりにディズニー物を観てしまったので
なんだかパークにも行きたくなってしまいました~。
今度はいつぐらいに行けますかねー

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本に帰国するたびに行きたいといっているのですが(うちからだと、高速に乗れば30分ぐらいなので)、C氏がね。。。。一人で行こうかな。
しかし、、、なんですか、この綿あめとポップコーンは・・・森みたいですね。
フロリダのも行きたい・・・。C氏いやがっているけど、行ったらはまるとおもうんだけどな。

| Ai | 2014/03/21 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ディズニーオンアイス、日本とアメリカではかなり違いますわー。
日本のお客さんはおとなしいですけど
アメリカの人達はもう大人も子供はじけまくりで
会場の盛り上がり度が全く違いますよ(笑
今回特に前後のお客さんが凄かった・・・

会場にはキャラクターの形をしたカップに入った
かき氷もありますよー。
昔は毎回買ってましたが収納場所をめっちゃとるので
今は買うのをすっかり諦めましたー。
でもかき氷は食べたいのになー(爆

| もも | 2014/03/22 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1360-0d35a11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT