PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカへ戻ろうー・2014年一時帰国のあれこれ

bannar3.gif

*・今度の帰国はいつになりますかねぇー(TT

画像は日本の我が家のアイドルのハナたん
可愛いのですが犬族だけにちと忙しないんですよねぇ。

ハナタン。
今日も一緒に遊んであげでもいいでしゅけど。

そんな中、関西最終日はアメリカに戻る時の恒例?姉様の号泣を見ながら
リムジンバスに乗り込んで空港へ向かいます。


空港に到着度はどうしても食べたかった柿の葉寿司を空港でゲット!
朝ドラで柿の葉寿司を食べていたのを観てたんですよー
関東行のフライトを待ちながら空港ラウンジで美味しく頂きましたー。

伊丹のラウンジで

定刻より15分程遅れで関東へ出発ー。
途中、とても綺麗な富士山が機内から見られました~

日本一の山、富士山!
ふ~じ~は~に~ほん~いちの山~♪

で、翌日の便でアメリカに戻るので
到着時と同じホテルにチェックイン。

同じホテルで
※画像は前回の使い回しです

前回はすっかり暗くなってからの到着でしたが
今回はこんな写真も撮れました。

飛行機が近い!
飛行機、ちか!

そして日本滞在最後の晩餐は成田空港のレストランへ。

日本での最後の夜

何気にパスタな気分だったのでー。

パスタ

パスタは美味しかったですがデザートはちょっとNGだったかなー。

デザート。

甘味処の仕切り直しに不二家に特攻ー
あー、あんみつがうまー!

あんみつ

旦那さんはホットケーキ。
手前の不二家特製のソフトクリームは美味しかったですー。

ホットケーキ

して日本最終日の朝はアメリカに向けてのフライト待ちの為
またもや空港ラウンジへ。
いつも思いますが成田の空港ラウンジは良い感じです
カレーソバ、調理のおば様にお願いしたら
特別にかまぼこを2枚もサービスしてもらえたー!

成田のラウンジ

そうこうしてるうちに気が付けばアメリカ行きの便で
早速、食事のサービス開始。
シャンパンうまー。

アパタイザー

日本からの便では絶対に和食を頂きます!
前菜のどれもこれも美味しかったなー。

和食前菜

メインはブリの煮付け。
危険だー、ご飯が進むー!

和食メイン

デザートのチーズケーキがお腹いっぱいだった
私の心を鷲掴みにしましたー。

デザート

〆に大好きなジャスミンテーも頂けて今回も満足なフライトでした。
旦那さん、往復便共ビジネスに乗らせてくれてありがと~♪

ジャスミンティー

快適なフライトであっという間にシカゴへ。
足元の開いているトイレに入るとアメリカに戻ってきたなーって
気分になりますわー。

シカゴ

シカゴのラウンジでは軽くジュースで。

シカゴのラウンジ

デトロイト行きに乗り込むと結構な雪。
それでも無事に到着出来ました。

滑走路も雪

で、アメリカに到着した日のディナー。

本日のディナー

とっても肉な気分だったのでステーキを頂きました。

ステーキ!

なのにその翌日もー。

最後の晩餐

韓国風焼肉屋さんへ。
もう日本では気軽に食べられくなった
ユッケやお肉をたんまり頂きました。

ユッケ!

アメリカに戻ってきても食べ続けていたのは
帰宅後の翌々日から始まる歯列矯正があったからなのです。
矯正を始めてしまうとお肉がしばらく食べられなくなりますからねー。

こうして日本滞在と帰宅後の飲み食いで
私の体重がどど~~んと増えたということは言うまでもありませんが・・・
おまけに矯正では思ったほど体重の減量がなく
今も大変な状況だったりしますー
はぁー、ジーパンがきついぃー!

これで1月の帰国リポートは終了となりますー。
長々と食べログ一時帰国リポートに
お付き合い頂いてありがとうございました

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 一時帰国中 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯科矯正がはじまると、また好きなものが食べにくくなるから、食べられるうちに好きなものにいっとかないとね。
しかし、ビジネスクラスは豪華だわ。一回のってみたいものだわ。
肉食なので、肉物の写真に惹かれます。ステーキ&カニがすてきすぎ。

| Ai | 2014/03/24 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

この記事を書いてたら、また焼肉を食べに行きたくなって
昨日食べに行きましたー(爆
最近やっと外食が出来るようになってきましたの~♪

肉も好きだけどカニも好物なんですよね。
ちょっと欲張りかな?

| もも | 2014/03/24 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1362-2baeaf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT