PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の戦利品~♪

bannar3.gif

*・これからがシーズンですねぇ~♪

道路の雪もほとんど溶けてきたなーって思ってましたが
昨日からまた-10℃近くなって
まだ少しの間は寒さも厳しいミシガン方面です。
それでも雪解けと同時にいろんな所でセールが始まります

戦利品~

で、そんな中、早速教会のセールに行ってきました~
教会のセールの後、スリフトを2件回っての戦利品となります。


コレールって普段使いや料理の下ごしらえの時に大活躍なので
我が家では本当にヘビロテなんですよねー。
だから何枚あっても嬉しいのですよ~。
おまけに16ピースで4ドルだったし~

久しぶり!

で、こちらはスリフトで見つけたコーニングのスープ皿?
兎に角重くてネイビーマグと同じような重さです。
バックスタンプはガラス吹きのマークでした。

でかっ!

あと、パイレックスのキャセロールのフタ。
これって単品でも必ず入手します!
99セントでスリフト適正価格でした~♪

キャセロールのリッド

* * * * * お ま け * * * * *

我が家の主要道路が陥没して現在通行停めになってますー
う回路はありますがと道路1本が通行停めになっただけで
こんなに不便に感じるんだなー思いました。

通行止め

他の道路も穴ぼこだらけで、オハイオに比べると道路状況が格段に悪いミシガン。
そう言えば除雪もオハイオに比べると遅かったし
ハイウェイもオハイオとミシガンではその境で違いがあるもんなー。
やっぱりこれも財政不足のせいなのかなーって思っちゃいますよね。

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教会のセール、もう始まっているんですね。
いいなー。
コレール、初めはミルクグラスじゃないしーとかいっていたのですが、使い始めたらもう便利で。もっとほしい。C氏が床に落としたときも大丈夫だったし。
お、Corningのスープ皿。何時も思いますが・・・洗面器みたいですよね。

今年は雪が溶けたら、道路がぼこぼこで・・・パンクする車も多いらしいので気をつけてくださいね。

| Ai | 2014/03/25 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/26 02:31 | |

Re: タイトルなし

>Aiさん

いよいよシーズンの開幕ですよねー。
ってまだ寒い日も多いですが、それでもわくわく~♪
コレール、本当に万能選手ですよね!
パターンもたくさんあるしいくつあっても欲しくなりますわー(汗

お友達の知人の車はもうパンクしたらしです。
本当に道路状況は悪いですよー。

| もも | 2014/03/28 02:56 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

あー、意見の一致でめっちゃ感動~♪
この件に関してはもっと熱く語り合いわー。
それにしても本当に迷惑な話だよねー!!

| もも | 2014/03/28 03:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/28 04:37 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

だよねー!
私もまたかー!?って思ったもん。
本当、興醒めだよね(TT

| もも | 2014/03/28 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1363-108b6b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT