PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の女子会とちょこっと戦利品

bannar3.gif

*・楽しくて、美味しいお店がいっぱいでした~♪

近頃、仲良し女子で集まる事が多く
最近のお出掛け先やランチなどの画像と
ちょこっと戦利品のご紹介です。

まずは我が家から40分ぐらいの場所になりますが
ポーリッシュマーケットへ。

ポーリッシュマーケットで買った物

色々と珍しい物が多くてその週末にも旦那さんと行ってしまったよー。
デリコーナーの食べ物も美味しかったしまた近々行きたいな~。


ポーリッシュマーケットで買ったケーキの素を使ってケーキにもチャレンジ!
でも、袋に書いてある作り方がポーランド語だったので
お店に来ていたポーランド人のおば様に声をかけて
作り方をしっかりと教えてもらって作りました!

チーズケーキ
おば様ありがと~、しっかりと焼けました~

ポーリッシュマーケットの後はお楽しみのランチタイム~♪

生春巻き

ここのフォーも美味しかったな~。

フォー!

買い物の合間にアンティーキングも!

良い物あった~

ハーシーズのアイスクリームカップは
アンティークショップなのに6個で3ドルだった~♪
まだ1つも持ってなかったのでめっちゃ嬉しかったー!

デザートカップ

そしてピカピカのグリーンが眩しいベーカライトのスプーン。

グリーン

アンティーキングの後は甘~いケーキも頂きましたー。

お茶~

その翌週は某ダウンタウンでお買い物とランチだったけど・・・
あれ!?画像が一枚もないー

きっ、気を取り直して先週のお出掛け。
ですが・・・まずはランチからー。

パン

Fちゃんのフィッシュ&チップス。

フィッシュ&チップス

Yちゃんの弁当A!

弁当A

私とSさんの弁当B!
アメリカでも最近は弁当って物が流行っているらしいですねー。

弁当B

してお腹もいっぱいになったので
先週オープンしたばかりのイタリアンマーケットへ。

イタリアンマーケット

ここでも色々とお買い上げ。

イタリアンマーケットで買った物

気になる商品はこちら。
まだ使ってないですが楽しみ~。

ロブスター

この日はお店で買ったピザの生地を伸ばしてピザディナー。
生地もフワフワ~、気に入ったので次回も絶対買うー!

ピザ

して今週はこちら。

本日は飲茶ランチ

ワゴンで運ばれてくる飲茶に目が釘付けー!

飲茶~♪

ちまき、うまー!!

ちまき、うま~

小龍包もまずまず!

小龍包

飲茶と言えども甘味処は欠かさず。

デザート

なのにー〆はマンゴープリンに杏仁豆腐まで食べちゃったわさー。

マンゴープリン

最近、ほぼ毎週開催中の女子会なのにおしゃべりのネタは尽きることがなく
毎回楽しい時間が過ぎていくのでしたー。
次はどこへ行きましょうかねぇ~

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・飲食店 | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/28 10:48 | |

もう。。。みていたら、お腹がすいてきちゃいましたよ。
近所にあるスーパーがポーリッシュ系で楽しいよとおしえてもらったので、今度偵察にいってきます。お肉系がおいしいらしい。
ピザの生地だけ売っているの便利ですよね。私も良く使うのですが、どうも上手く伸ばせなくって。。。友達の義理のお母さんにオリーブオイルをたっぷり塗ると言いといわれてから、そうしています。
明日は女子のみで飲茶ーーたのしみーー。

| Ai | 2014/03/28 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

おぉー!
するど過ぎるー!!
そそ、まったく仰る通りでした。
やっぱりわかる方にはわかるってことですねー(@@;

| もも | 2014/03/29 09:17 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

飲茶は美味しかったですかー?
飲茶は色んな種類が食べたくなるので
少し多めの人数でいくのがお勧めですよねー!

ピザパンの生地にオリーブオイルですか!
うん、絶対美味しいと思う。
次回は忘れずに塗り塗りしたいと思います♪

ポーリッシュのお惣菜、日本人の味覚に絶対合うと思います。
ぜひ試してみて下さい!

| もも | 2014/03/29 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1364-a5c2946a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT