PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の戦利品・Aunt Jenny'sCoffeeとCocoaマグ~♪

bannar3.gif

*・行った甲斐がありました~♪

しとしとと雨が降る金曜日の朝。
あまり体調が良くなかったけど頑張ってコミュニティーセールに行ってみたらばー!
良いもんありました!

ココアとコーヒーマグ
Aunt Jenny's Coffee & Cocoa Mug

4個で2ドルだった~♪


パターンはマグの前後にプリントしてあって
ちょっと立体的なプリントになってます。
こちらはコーヒーバージョン。

コーヒー

そしてこちらはココアバージョン。

ココア

ちなみにバックプリントはこんな感じ。
で、実はこのAunt Jenny'sのマグは全部で4種類あるらしく。
後、スープとティーマグがあるそうですよ。

バックプリント

全体的にこじんまりした会場でしたが
探せば北欧物もあったりしました。

北欧物

許可をもらってバックスタンプまで撮影させて頂きました。

アラビア

未知との場所でのお宝との遭遇!
溢れかえる物の中から光る逸品を探し出せた時の幸福感!
これだからトレジャーハンティングは止められないのですよねー
分かる人だけ分かればいいよね~♪

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミュニティーセールって当たりはずれがおおいから、見つかるとテンションがものすごく上がりますよね。
一瞬全部同じかと思ったら、ココアとコーヒーだった。他のも見つかるといいですね。
アラビアのデザインは可愛くて好きですが、バックスタンプが一番スキかも。

| Ai | 2014/03/31 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

コミュニティーセールって本当におっしゃる通り!
ガレッジセールみたいにハズレも多いけど
行かないと何も発見出来ませんからねー(TT

北欧物、もう少し欲しいのでパトロールにも力が入りますわー!!
でも、アラビアは種類が多いのでちょっと手強い相手です(笑

| もも | 2014/04/01 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1365-d8caf595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT