PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場でアンティーキング

bannar3.gif

*・今日もたくさん回りましたー!

特に予定もなかった週末の土曜日でしたが
朝一から昨日とは別のコミュニティーセールへ行くことに。

残念ながらそちらでは何も見つけられませんでしたが
その後、また別のコミュニティーセールにも参戦しつつ
ランチを挟みながら新規のアンティークショップを3か所と
スリフトストアーも3か所程パトロールしてきました~

して本日の戦利品がこちら~

本日の戦利品

詳細は次回になりま~す

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと、春とアンティーキングの季節到来ですね。
この写真の中でもきになるのがいっぱい。
ピンクのは憧れのハワイアンキルトかな。次は絶対買って帰ってくるんだ。
詳細楽しみにしています。

| Ai | 2014/03/31 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

先週も何軒かガレッジセールのサインを見ましたよ!
すっかりシーズンの幕開けですね~♪
今シーズンもお互い素敵な出合いがありますように~♪

| もも | 2014/04/01 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1366-9a28cb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT