PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のパン教室~♪

bannar3.gif

*・全部頂きました~♪

昨日は毎月とても楽しみにしているパン教室の日でした~♪
いつもの第2金曜日に参加出来なかったので先生にお願いして
別グループになる第3金曜日に参加させてもらったらば
20~30歳代の若い方ばかりのグループでしたよー。
皆さん可愛い方ばかりで和気あいあいと作業されているその姿に
なんだかすっかりと癒されてしまいましたわ

して、そんなヤングメンバーの中に混ぜてもらって
準備されたパンがこちらー!

サンドウィッチ!


作成途中まで出来上がりの予想が出来なかったサプライズサンドウィッチ!
このパンこれからのパーティーシーズンにピッタリだわー!!


パンを1.5斤使ってのサンドウィッチ。
カットして盛り付けられるとこんな感じにー!

豪華ー

折角なので層の部分をアップでどうそ。
付け合せのじゃがいもも美味しかったな~♪

頂きます~♪

この日のデザートパンのハニートースト。
はい、何も残さずにしっかり全部頂きましたよー!

デザートパン

アメリカなのに焼き立てのふわふわのパンが食べられるこの贅沢。
また来月が楽しみです~♪

やっぱり若いって良いなー

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パン教室 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、むちゃむちゃおいしそうで、早速パンを焼こうと思ったけど、材料がなかったので・・・もちこし。これは楽しすぎる。
ハニートーストもおいしそう。
やっぱり焼きたてパンにかなうものはないなー。

| Ai | 2014/11/25 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

先生のパンは本当にめちゃくちゃ美味しいんですよ~♪
焼けてる間も良い匂いでねぇー。
毎回パン屋さんにいるような気分になります!

ハニートーストも美味しかった!
食べ過ぎて困るのが難点ですねぇ(笑

| もも | 2014/11/25 05:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1367-f35539e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT