PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ballジャーの復刻版・グリーンバージョン

bannar3.gif

*・貴重な復刻版です~♪

ヴィンテージ物ももちろん好きなのですが
その復刻版ともなるとやはり気になるのが人情ー
ってことでやっぱり買っちゃったー。

復刻版第二弾!

去年100周年ってことでブルーバージョンが販売されていたんですけど
今年はこのグリーンアージョンが出てました!


前回と同じく6個パック。

6個パック

箱には・・・
ジャーン、100周年ー!

グリーンバージョン

綺麗なグリーンですわ~

綺麗なグリーン

ちなみに、去年出ていたブルーバージョンがこちら。

綺麗な青色

ブルーバージョンの箱にも100周年記念の文字。

ブルーバージョン

よく見るとヴィンテージスタイルって書いてあった。

ヴィンテージスタイル!

パックを開けていなので重ねて収納しております。

重ねて収納

今回グリーンは1パックしか買わなかったのですが
実はブルーバージョンは3パックも買っちゃった・・・
あっ、でもすでに1パックは保存容器として使ってしまっているので
無駄に保存瓶ばかりを増やしている訳ではないですよー(かなり言い訳だな・・・

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?みどりーーー!
こちらでもやっと、ブルーバージョンが買えるようになったんですよ、一年遅れぐらいで。これも。。そのうちにくるのかな。
私もブルーは2ケース・・・緑もほしい。。。ビンテージのも欠かせない。
家中瓶だらけって、いわれています。

| Ai | 2014/04/04 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうなんですよー。
もうやんなっちゃうー(爆

おぉ!
ブルーもそちらで、だったら緑もその可能性・大ですね!
復刻版のフィルビーのローフパンも
数年後にカナダに出てきたし
カナダはかなり穴場な場所なんじゃないでしょうか??

| もも | 2014/04/06 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1370-26787f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT