PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のアンティークショー等の戦利品・速報~♪

bannar3.gif

*・あー、楽しかった~♪

朝は少し寒かったですが、昼からは春日和になって
とても気持ち良い一日だった本日。
アンティークショーと道すがらアンティークショップを
数件はしごしてきましたー

して、戦利品がこちら。

本日の戦利品~♪

くぅー!
今日も良い物がたくさんありましたー!!
詳細は次回からになりますが
実は明日も別のアンティークショーに行く予定だったりします~


最近ポイントが低迷気味なのあなたの熱~い応援をよろしくですー!

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 10:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日素敵な物ゲットですね!
そのワンダーブレッドはどうなっているのですか?
空中浮遊?(笑)ドキドキします。
昨日今日と日本でもジャンクショーがあり、ももさんの下段の花模様と同じ缶のケース形は違いますがゲットしましたよ。

また素敵な発見を楽しみにしています!(*^^)v

| らめ | 2014/04/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

いやーん、ワンダー物に気が付いて頂けて嬉しいです。
でも、ワンダー物をみるとらめさんを思い出さずにはいられません!
旦那さんもワンダーの好きな人がいたよね、なんて言ってました。
私的にはこのワンダーが一番の出あいだったような気がします(笑

ティン缶、良いですよねー!
私もどこで使おうか今からワクワクです♪
らめさんの戦利品のご紹介も楽しみにしてまーす(^^

| もも | 2014/04/06 20:33 | URL |

私も気になります、ワンダー(笑)
ワンダーブレッドの未使用のビニールパッケージじゃないですか?
そういうのドツボです。
ワイヤーの棚も、缶もすごくいい!!
いよいよ、アンティーキング解禁ですね。

| 水玉 | 2014/04/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

すごーーい、このワンダーブレッドの袋のもですか?
思わず、パンとかやいて包みたくなる。
したのお花柄のTim Boxもかわいいい。こんなのが見つかるアンティーキング、もりあがったでしょうね。

ああ、アンティークショウにいきたいよう。あと一ヶ月、それまでには暖かくなっててねーー。

| Ai | 2014/04/07 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

やっぱりー!
ワンダー物をみるとらめさんと水玉さんが浮かぶのよー(笑
仰る通り未使用のビニールパッケージですよ!
全体像はまた細かく紹介させてもらいまーす(^^

ワイヤーの棚は信じられないお値段で即決でした!
ずーっとこんなのを探していたので
めっちゃラッキーでした♪

| もも | 2014/04/07 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ、このワンダー物も戦利品なんですよ~♪
食器物は何も買いませんでしたが(笑
大満足のアンティーキングでしたよ!

暖かくなってくると本当にアンティーキングのシーズンが到来ですよねー!

| もも | 2014/04/07 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1371-029ac055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT