PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週末のアンティーキングと日曜日の戦利品~♪

bannar3.gif

*とってもアンティーキング日和でした~♪

先週末は朝はちょっと寒かったですが
それでもお日様が出てくるととても心地良くて
最高のアンティーキング日和でしたー。
と、言う訳で土日のアンティーキングの様子と
日曜日の戦利品をチラリとご紹介です。

アンティークショー

いや~、物凄い熱気でしたー。


このベンダーさんめっちゃ可愛かったー
この後私も一緒に写真を撮ってもらっちゃった~♪
ヴィンテージガールって呼んでね!なんて仰ってましたよ。

本当はもっとゆっくり会場内を見たかったけど
あまりの人の多さに1時間程でギブアップして
アンティークショップ巡りをすることにしました。

ヴィンテージガール!

でも先に腹ごしらえー。
数か月ぶりにマックを食べました。

久しぶり

カナダを見ながらアンティーキングを楽しみました!

国境
川の対岸はカナダですー

本当に良い天気だ~♪

アンティークショップへ

こんなにたくさん緑があるのに
肝心のレストランウェアーは全くありませんでしたわ~

目の保養ー!

すっかり日も長くなってきて
帰宅間近のPM8時でもこの明るさでした。

綺麗~

そして日曜日は楽しみにしていた初のこちらへー。

ドール&ベアーショー

普段行っているアンティークショーとはまた違った楽しさがありましたよ。
それでも全体的に価格が高めでちょっと苦戦しましたわー

会場内

会場を後にしてランチタイムー。
簡単にスープを頂きました。

スープ

ふとレシートを見ると受付番号が「444」のぞろ目!

ぞろ目!

「444」のぞろ目に良い事があるかなー?なんて思っていたけど・・・

トイレ
トイレの中のディスプレイも良い感じですな

こもトイレの写真を撮って出ようとしたらー
ドアノブが開かなくなって中に閉じ込められたー!

プチパニックになりながら旦那さんに電話で助けを求めて
お店の人の助言などもありなんとか脱出できましたよ。
トホホ・・・

売り物だったりします
陳列されている物も売り物だったりします

して、日曜日の戦利品の一部です。

日曜日の戦利品~♪

これまた食器類はまったくありませんが
満足の戦利品の数々となりましたー。

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~凄い数のジェダイ棚ですね!?
こんな手に届くところにたっくさんあるなんて、タイムスリップしたみたい!?
にょろにょろ軍団にもビックリ!!

向こう岸がカナダ♪ とっても近く見えますね!いいなぁ~
フェリーとかで簡単に行けちゃうんですか?パスポートあれば・・・

私もワンダーブレッドが気になります。このドット、かわいいよね~

ヴィンテージガールのベンダーさん、素敵ですね。
こーいう方のお家におやつ持って遊びにいきたいです。<何者?笑

| nobuko | 2014/04/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/08 14:17 | |

あ、ここのアンティークショップいったことがある。ここ、ありそうでないですよね。
あらら、出てこられて良かったですね。電話をもっていてよかった。旦那様もどこから電話かけてるの?とびっくりされたのでは。
しかし、トイレのディスプレイがかわいい。
あ、ピンクのマドラー。Nobukoさんのところで、ピンクは珍しいって読んできたばっかりだったので、ももさん流石ーーとおもってしまいました。

| Ai | 2014/04/08 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

>nobukoさん

ミシガンに引越してきたからほとんどのお店が
お初のお店ばっかりなのね。
だから何があるかなー?って期待感が半端ないよ(笑
緑軍団ね、まだあるとこにはあるんだなーって思ったけど
結局はジューンレイが中心なのよねー(TT

今回行った所はカナダの国境が本当に直ぐそこのとこだったのね。
したら旦那さんはしっかりとパスポート持参してたー(爆

のぶちゃんもワンダーが気になる派ね!
見る人がみればただのゴミだけど
こうやってわかってくれる人がいると安心する嬉しいよ~♪

オハイオにいた時もとっても素敵なベンダーさんがいたのね。
もうもろ40-50年代の装い!
アメリカ人だからお歳を召されてもこんな恰好が似合うんだろうねー。
でも、自分もあとウン十年後にちょっとトライしてみたいかもー(爆・爆

| もも | 2014/04/09 05:13 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

いよいよですよー!!!
あー、もう今からとっても楽しみですー♪
で、早速お便りしましたので
お時間のある時に読んで下さいね!

| もも | 2014/04/09 05:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ、例の場所ですよ。
緑の棚を見た瞬間は。おぉお!!って思うけど
駆け寄ってみると、うーむ・・・ってなりますねぇ(笑

これ安かったんですよー!
@2ドルでね。
もうそれは買いでしょう~♪
まだ別の色も数本あったんですけどピンクだけさらってきましたー。
元・乙女だけどピンクは外せないー!
で、のぶちゃんがピンクは珍しいって!?
やった~、ますます価値が上がったね(^^

| もも | 2014/04/09 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1372-9f69a37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT