PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアン物の戦利品と旦那さんの誕生日~♪

bannar3.gif

*・ちょっと錆びた感じがたまらんのです(^^;

先週の戦利品からアイアン物をご紹介です。

アイアン物ー!

ヴィンテージラックは見る度にニヤニヤしておりますー。


ティン缶は色々と便利なので本当にいくつあってもOKなんですよねー。
これはヴィンテージガールのベンダーさんの所からでした。

ティン缶

内側もこれくらいなら全く問題なし!

中もまずまず

これめっちゃお買い得でしたー。
おまけにまだ安くしてもらえてもうホクホクでしたわー。

ヴィンテージラック

ロゴもイラストも萌え萌え~

銀製品?

International Deep Silverっていう会社の
商品を置くラックだったのでしょうかねぇ。

ロゴもええですなー

そしてランドリーピン。

ピン

今回は大・小様々なサイズが揃いましたー!

大・小

ヴィンテージラックは只今置き場所を考え中ですが
こうやって置き場所やディスプレイを考えている時間も
結構楽しいものなんですよね~

* * * * * * * * * * * * *

そして~、本日4月8日は我が愛しの旦那さんのお誕生日でしたー!
夕食は旦那さんのリクエストの巨大チキンカツ!

チキンカツ!

明日の女子会用に作ったチャーシューも一緒に出しちゃった。

チャーシュー

デザートはこれまた旦那さんのリクエストのガトーショコラ。

ガトーショコラ

どれも満足頂けたみたいで良かったです。
ここ最近出張続きで大変そうな旦那さんですが
体に気を付けてこれからもお仕事頑張って下さいね~

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この箱可愛いねーー。このなんともいえない緑とお花柄がすてき。いっぱい入りそうで、収納にいいなー。ラックもランドリーピンもカッコいいし。
うう、チャーシューがおいしそう。自家製ですか?
旦那様、出張が本当に多いですね。こんなに食事が豪華だと、家が恋しくなるでしょうね。

| Ai | 2014/04/09 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ティン缶のモチーフ、いかにもーって感じでしょ?
この大きさの缶ってお台所にも良いし、クラフト部屋にも良いしって
どこに置いても活躍してるんですよー。
手提げのついているのは、たまーに、こももさんのお泊りセット用となります。

旦那さんに週に2~3日しか家にいないのね。
長時間の飛行機の移動が多いから
移動だけで疲れるよなーって思います。

| もも | 2014/04/09 21:53 | URL |

ご主人お誕生日おめでとうございます。
美味しいごちそうのお誕生日でしたね。

家の娘も4月5日が誕生日でしたが、桜が満開の時に誕生日って素敵ですよね。
ミシガンはいまはどんな気候ですか?
もうすっかり暖かくなって花もたくさん咲いていますか?

素敵な缶は何を入れられるのでしょうか?
あれこれ考えるの楽しいですよね。

私は買った缶に布入れましたよ。 らめ

| らめ | 2014/04/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

おおっ。
ご主人様、お誕生日おめでとうございます!

4月8日・・・・・・
同学年ではかなり早く大人になるヒトだったんですね。

いついつまでもアツアツで!!

| すっとこ | 2014/04/10 01:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

お祝いコメントありがとうございまーす(^^

娘さんも4月なんですね!
実は私も4が月だったりしますよー♪

こちらミシガン、本日はうららかな気候で
本当に気持ちの良い季節になってきました。
ゆっくりとお散歩に出かけたくなるような陽気です。
でも残念ながらまだ花は咲いてませんがー。
それでもあと1~2週間もしたら
また景色もぐーんと春めいてくると思います。

缶の使い道はまだ決まってないのですが
ディスプレイとしてあるだけでも
結構良い感じでし。
多分キッチン付近で何か食物が入るような気もしますが(笑

| もも | 2014/04/10 07:58 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

お祝いコメントありがとうございまーす!

旦那さん、私よりも年下ですが
とっても大人な立派な人です。
だからこんな私と長く一緒にいてくれるんでしょうねー(汗

| もも | 2014/04/10 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1373-2d180933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT