PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年のイースターデコレーション

bannar3.gif

*・強風のばかぁ~(TT

今日はいつもの仲良し4人組でちょっと遠めの
アンティーキングに行く予定だったのですが
おりしも季節の変わり目のか?暴風注意報・・・
明日も最近の春日和を冬に戻してしまうような
氷点下の天気予報が出ていますよー

と、言う訳で残念ながら本日のアンティーキングは
延期ということになりました。

スパムおにぎり

皆で食べようと思って用意したスパムお結び・・・
半分は本日の延期を知るのが遅れ
私に家に来てしまったFちゃんに無理やり押し付けましたもらってもらいました。


して、予想外の時間が出来たので
先日ゲッチュウしたヴィンテージラックを移動させて
ちょっと模様替えなんかをしてみました。
でも、まだ途中な感じですけどねぇ。

ヴィンテージラック

模様替えもそこそこに始めたのがイースターのディスプレイ。

ちょこっとイースターモード

大きな変化はありませんが
ちょこっとだけイースターモードにしました。

ひよこ

と、言ってもクラフト店で簡単に買える
安価のひよこちゃんをちょこちょこと。

ピヨ

こちらにピヨ。

ピヨピヨ

あちらにもピヨ。
ミニチュアのイースターエッグも添えてみました。

イースターエッグとピヨ

そして一番のお気に入りのくまちゃんもイースター仕様に。

お気に入りのくまちゃんもイースター

うさぎの形のチョコレートもミニチュアですよ!

イースター

ヴィンテージのウサギも置いてみました。

ヴィンテージうさぎ

足元も賑やかな感じに。

足元

して食器をだだ置きしている棚上もこんな感じにしてみました。

棚上

うさぎがてんこ盛り

こんな感じ

別々のお店でしたがこの両方のロンガーバーガーバスケットを
スリフトで入手した時の感動を今でも覚えていますなー!

バスケット

実際、こんな感じでミニサイズのカゴを
括り付けてディスプレイされていたようです。

ゴンドラ

イースターツリーも久しぶりに出してみた。

イースターツリー

うんで、こちらにもクラフトひよこをあちこちに。

ピンクひよこ

可愛い系の物もちょこっと。

可愛い

トイレもイースターモードに。

トイレ

お楽しみのアンティーキングは延期になってしまいましたが
来週早々のランチの予定はYちゃんが立ててくれてましたよ
今度のランチは肉~の予定らしいです~♪

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雪ですけど、ミシガン地方はいかがですか?風もつよかったです、結構看板とかがとんで、高速におちていたし。
スパぬすびおいしそう。お出かけできなかったのは残念ですが、すっかりイースターですね。
このピヨさん達はこももさんに狙われないのかしら?

| Ai | 2014/04/15 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

こちらも朝起きたら外は雪化粧で
すっかり冬に戻ったような気候ですよ。
昨日は物凄い強風で停電になった所もあったようです。
今日も雪こそ降ってませんがお天気がいまいちなので
外出は中止となりましたー(TT

ひよこ達にこももさんはまだ気がついていませんが
気がついたら餌食になること間違いなしです(笑

| もも | 2014/04/16 00:03 | URL |

うわーっ、ロンガーバーガーバスケットコーナーかわい過ぎますね☆
今度じっくりみたいです、、、けどイースターが終わったら片づけちゃいますよね(T^T)残念。
スパムおにぎり、美味しかったです♪ ごちそうさまでした!!

| F | 2014/04/16 09:38 | URL |

Re: タイトルなし

>Fちゃん

でしょ、でしょ!
多分今月いっぱいはこのままだから
今度遊びに来たときにゆっくり見てってね☆

スパムおにぎり、押し付けてごめんねー。
おかげで私は助かったけど(笑

| もも | 2014/04/16 21:02 | URL |

こちらも今朝は雪景色でした~。
可愛いコーナーですねえ❤
あー、このロンガーバーガー、私も同じの持ってます。
おソロですね~。
私のは小さいほうので、中のライナーがジェリービーンズのものですよ。
ロンガバは、外側は見かけるんだけど、なかなかライナー付き完品が
出てこないので、完品に遭遇した時は嬉しいですよね!

こももちゃんの好きそうなものばかりで、反応が気になる~(笑)

| 水玉 | 2014/04/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

やっと暖かくなってきたと思ったのに
また冬?って感じでしたね。
雪もやっと溶けきりましたがそれでも
まだ油断できませんよねー。

ロンガーバーガー、見つける時はすごく続くのですが
最近全く入手出来てません。
見つけてもスリフトで20ドルって
そりゃ無理でしょ!?

イースターバージョンのバスケット可愛いですよね~♪
一年のうちで出せる期間が短いですが
それでもこの可愛さに出さずにはいられませんわー。

こももさん、ノーリアクションですよ。
きっと気が付いていないんだと思います。
その方が良いのでこのままそっとしときます。

| もも | 2014/04/18 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1378-77d8538b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT