PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荷物、無事到着!?

ユニセフ

昨日は夢でコレクティブルを探し求めて
パトロールに出ている夢を見ました・・・
かなり重症です汗とか

帰国して間もないですが
コレクティブルの事を考えると
早く米国へ戻りたい!と思うのが本音。
自分の事ながら、米国へ行っても次の帰国後が今から心配です。

だから今度米国へ行った時には
後悔なくコレクティブル収集に励む所存です!!
(旦那さん、すいませんが・・・)
でも、行動にはやはり軍資金が必要ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
定職に就けない私が派遣の次に見つけた仕事は・・・

市民プールの救護係、日当1万2000円キラキラ(オレンジ)

ちなみに就労時間は朝9時半から夕方6時まで。
期間も7月4日から9月4日までとかなり良い感じ!
ただ、雇用人数的に週3日ぐらいしか働けなさそうですが
軍資金の為、頑張って働きますよ~!!

あっ、そうそう荷物達。
昨日無事?に届きました。
コレクティブルはほぼ無事でした。
(まだ全部梱包を解いていないので)
でも、あんなにがっつり梱包したつもりでしたが
バブルシート自体に緩みが出ていたので
次回の梱包時はもっときつく梱包が必要だとわかりましたよかお

あと、海外配送目的で買ったUPSの箱でしたが
へしゃげたり横穴が開いている物が数箱ありました。
おまけに悲しいことに
へしゃげた箱には親類や友人へのお土産がたんまりかお

クッキー、粉々・・・

お土産はこれから仕分けしてお届けします。
ただ今回の配送事故の為
砕けたお菓子がお手元に届くことがあるかもしれませんが
何卒、ご了承下さいませぺこ

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/26 02:31 | |

Re: コレクティブル

>Shihoさま

文章中にメールアドレスがあったので
コメント、オープンにしてませんが
野望へのお誘いありがとうございま~す。
今夜にでもメールしますね(*´ω`*)ノ

| もも | 2009/06/26 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/138-44d5a53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT