PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のランチとポットラックバックブーム再び

bannar3.gif

*・なんとか間に合ったよー(^^;

明日の誕生日前にミシンを買ってもらったので
早速ポットラックバックを作ってみましたー。

あれ?

クラフトショップで見つけた可愛いイースターの生地を
衝動買いした結果とも言いますが・・・


それにしてもミシンだとこんなに簡単に早く作れるのか!
っと驚きを隠せませんでした!

イースターバージョン

ミシンをフルに使って(多分)ヴィンテージかと思われる
イースターのレースのリボンも付けちゃった!
ちょっとわかりにくいですがにんじんです

にんじん

そしてこちらはうさぎ

うさぎ

してそんな中、本日はESLのお友達とランチへ。
最近オープンした揚げ物のお店で
今日はミックスフライランチをチョイス。
女子的にはかなりお腹いっぱいになりましたよー。

今日のランチ

いよいよ明日からイースターホリデーですね。
そして私の誕生日ということで
明日はちょっと遠出をしてこようと思いま~す。

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イースター柄でかわいい!エッグハントにもつかえそうですね。
イースターディナーでキャセロールをもっていったので、もちろんバックも出動したのですが、C氏の姪と叔母さんが興味津々、最近編み編みばかりだから、忘れないうちに。ポトラックバックも久々につくろうかな。

| Ai | 2014/04/21 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ、久しぶりに作ろうと思ったら
寸法も忘れてたりで、自分で書いたバックの作り方を
見直してしまいましたよー(笑

まだ作りかけのがあるのでそれが終わったら
私も編み物にとりかかりたいと思います~♪

| もも | 2014/04/22 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1380-53006950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT