PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生アンティーキングトリップの速報~♪

bannar3.gif

*・久しぶりのオハイオはやっぱり楽しかったです~♪

18日のお誕生日にエアーメイルやメール、LINEにツイッター等々
たくさんの方々からお誕生日祝いのお言葉を頂きまして
本当に心より感謝しております!

これからも感謝の気持ちを忘れず
健康に気を付けて旦那さんとこももさんの3人で
アメリカ生活を楽しく過ごしていけたらと思っています。

こんなもも家ですがこれからもよろしくお願い致しまーす

さて、先ほどお誕生日アンティーキングトリップから帰宅しました。
とりあえずですが、今回の戦利品がこちら!

戦利品~♪

詳しいご紹介は順次させて頂きますので
しばらくお待ち下さいねー!

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベークライト祭りですね!!
いつもいつも羨ましすぎるももさんです!
カトラリーはもちろんですがボタンが素敵ですね。

アップでの登場を楽しみにしています。

| らめ | 2014/04/21 14:23 | URL |

楽しいお誕生日を過ごせましたか?ももさんと旦那様のお誕生日って近いんですね。
今回も素敵なものいっぱいですね。ターコイズ色のDish rackがうらやましい。

| Ai | 2014/04/21 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

ベークライト、同じショップで買ったんですけど
めっちゃお買い得価格でしたー。
ボタン、かなり買い込みましたが
後悔はなしですよー。
そして、ボタンは早速使おうとしてます(笑

| もも | 2014/04/21 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

いつも何かと考えてくれてる旦那さんに比べて
私はのほほ~~んとしております(汗
旦那さんが4月8日で私が18日なので10日の差ですね(^^

ディッシュラックはスリフトで1ドル以下でした!
久しぶりにオハイオのスリフトに行きましたが
本当にお安いですよ~~!

| もも | 2014/04/22 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1382-1044352c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT