PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日アンティーキングトリップのあれこれ。

bannar3.gif

*・来年は何をしてますかね~?

当初の予定ではお誕生日トリップはシカゴの予定だったのですが
お目当てのお店がダメだったので急所オハイオ方面に行ってきましたー!

で、ディナーに行ったのが久しぶり(1年ぶり?)に
ヒルトンのシーフードバッフェへー。

刺身ー

お一人様36ドルでいろんなシーフードが食べ放題で
結構お気に入りだったのですが・・・
お刺身ゾーンではウニにタコ、甘エビにスモークサーモンなどが
なくなってましたよー
おまけにいつもオーダーして作ってもらっていた
ウニの手巻きももちろんなしだし
寿司担当のシェフも別の人に変わっていて
手巻き寿司が全くのNGになってました・・・


気を取り直してカニなどを食べますが
ガッカリ缶は消失せず。

  カニー

それでも相変わらずパンとスープは美味しかったです。

パンとスープ

肉もまずまず。

肉ー

その場で作ってくれるパスタは存命でしたよ。

パスタ

デザートも甘さ控えめで私にはとても食べやすかったです。
ウニ好きの私にとってウニがたんまりと食べられる!っていうので
このレストランに来ていたのですが
それがなくなった今ではもうこのレストランに行くメリットは
残念ながらなくりましたねぇ・・・

デザート

食事の後は隣接しているショッピングセンターへ。
したらこんな物を発見!!

ダンスクー

現行品ですが、やっぱり可愛い~♪

ダンスク

して、本日のホテルはこんな感じ。

部屋1

洗面所も清潔~

洗面所

ニュートロジーナのアメニティだー。
石鹸は良かったですがシャンプーは私に少し合わなかったです。

アメニティ

浴室が深いお風呂はこちらアメリカでは嬉しいです。

お風呂

翌日はミシガンに向かいつつ目に付くスリフトや
アンティークショップを時間いっぱい回りましたー!

ダウンタウン

途中、これまた数か月ぶりにランチにケンタッキーなどを食べつつ。

ケンタッキー

全部で何軒ぐらい回ったんだろうかー?

アンティークショップ

* * * * * * *  お  ま  け  * * * * * * *

昨日、近所の公園に散策に行ったら

木の上にラスカル発見!!

ラスカル
角砂糖は洗わないにゃー

そしてこちらは水辺で暮らす、日本で言うならヌートリアでしょうか?

ヌートリア
陸走は苦手です

こちらは野生動物ではないですが・笑
姉様家のみーこたん。

みーこたん

ポカポカと春の陽気に心もワクワク。
そんな中いつもアンティーキングに連れていってくれる
旦那様に本当に感謝です~
毎日、ニコニコと笑って暮らせる日々にも感謝ですね~

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寿司のネタやお刺身の種類が減っていたのは残念ですが、これでも十分おいしそーー。
うーん、がっつりうに丼食べたいですね。
暖かくなってきたので、動物がでてきましたね。うちにくる、黒リスちゃんもいそがしそうです。
このねこちゃん、こももさんに似ていますが、違う猫ちゃんなのかな?
ああ、ねこをもふもふしたい。。。。

| Ai | 2014/04/22 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

価格も変わらず、内容が落ちていたので
かなり残念でしたよー。
うにがなくなっていたのが一番辛かったですね(笑

最後のネコは姉様の所のみーこたんです。
こももさんと同じく怖がりなので
実は旦那さんは一度も見たことがないという
貴重なネコさんですよ(笑

| もも | 2014/04/22 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1383-540ea577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT