PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプラ~~イズ♪

bannar3.gif

*・みんなありがと~(^^

来週の月曜日、ランチに行こうよ!
っという仲良し組のお誘いで昨日行ったお店がこちらー!

本日のランチ

ええ、ブラジリアンBBQですよ。
肉、肉、肉ー!


カリカリってしててポンデケージョもうま~♪

ポンデケージョ

肉に備えてサラダは控えめに。

サラダ

して、肉キター!
この後も肉を心ゆくまで堪能しましたよ。

肉

食後のおしゃべりタイムを楽しんでいたら
ハッピバ~スデ~って歌と共にケーキがきたよ!
どうやら本日のランチはみんなからのサプライズランチのようでした!
記念品とカードも頂いて更にランチもおごってもらっちゃった~♪
皆さん、サプライズを本当にありがと~。
めっちゃ嬉しかったですよ

ケーキ!

しかーし、良い事ばかりも続かず・・・
実はおしゃべりタイム辺りから私のお腹の調子が悪くなってきて
この後予定していたお買い物に行けなくなってしまったのでした
あぁー、きっと食べ過ぎたのが良くなかったんだろうな。

そんなこんなも含めて思い出深い日となりましたよ
こんな私ですがこれからも仲良くしてやって下さーい

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさん!お誕生日おめでとうございます!!
ご主人とお友達にお祝いしていただいて素敵なお誕生日でしたね!
肉食女子会ランチ!いいですね~。
買い物に行けないほどお腹痛くなってしまった・・・ってもう大丈夫ですか??

| らめ | 2014/04/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

私も肉食なので、これ大好き。
2月のレストランイベントのときに行こうとおもったら予約が取れなくって、ああ、肉がたべたい。
ローストビーフでもつくろうかしら。ポンデケージョもチャレンジしましたが。。。レストランで食べるのが一番ということに落ち着きました。
あらら、お肉に胃がびっくりしちゃったのかしら?買い物にいけなかったのは残念ですが、また皆であつまってリベンジ買い物ツアーに行く計画が立てられるから。

| Ai | 2014/04/23 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

お祝いコメントありがとうございますー♪
肉食系女子会、お昼からちょっと贅沢な気もしましたが
なかなか美味しかったので次回は旦那さんと行きたいと思いました。

腹痛は治まったのですが、体がだるくて
なんとなく熱っぽいっていうか
季節の変わり目ですから風邪でもひいたのでしょうか・・・(涙

| もも | 2014/04/24 06:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

急にがっつりとお肉を食べたから
お腹がびっくりしちゃったんでしょうねぇ。
ちょっと疲れがたまってのかもしれません。
いまだに体調が戻らずなんですよねぇ(TT

でもまたすぐにみんなと遊べますからねー。
その分楽しみを前伸ばしにしたと思います!

| もも | 2014/04/24 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1384-c398ff7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT