PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アダムスタウンへ再び!

bannar3.gif

*・もうお腹いっぱい・笑

昨日の夜から出発して、途中ピッツバーグの辺りで一泊した後
アンティークキング三昧のアダムスタウンへ再び乗り込んできたましたー!

すご!

今日から蚤の市に参戦してその後ショップを巡り
一日目ですでにお腹いっぱい状態・・・
でも~♪
その後とっても素敵な方とお会い出来たので
昼間の疲れも吹っ飛びましたー!!

アダムスタウン滞在はまだ続きますので
詳細は帰宅後にゆっくりアップしたいと思いま~す

明日はどんな出会いがあるか楽しみ過ぎます!!

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アンティーキングトリップ | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーーー、うらやましい。
写真だけで、よだれが出そうになります。
あの、キャサリンさんの殿堂を拝んできてくださいね。
楽しんできてねーーー。

| Ai | 2014/04/25 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

アダムスタウン楽しんでま~す♪
そして今回はただのアンティーキングではないのです!
もうすでにミッションは一部果たしましたが
まだまだ続くのです!!

| もも | 2014/04/26 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1386-b7932b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT