PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっだいま~♪

bannar3.gif

*・本当に楽しかったです~♪

つい数時間前にアダムスタウンより帰宅しました!
今朝も早朝から蚤の市に行ったりと帰宅時間ギリギリまで
アンティーキングを楽しんできましたよ~。

して、今回の戦利品がこちら!
しっかし、自分て言うのもなんですが
これって個人の量を完全に超えてますな

戦利品

1~2年?かけてコツコツと貯めてきた軍資金も
残高が11ドルになるまで使いきってきて
本当に完全燃焼してきましたー

次回からアンティーキングの詳細と戦利品レポートになりますが
明日は歯科矯正の調整日なんですよね
また痛みと戦う日々の再来かぁ・・・

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アンティーキングトリップ | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/28 22:16 | |

おかえりなさーい。
うわーーいっぱいですね。でも、アンティークとの出会いは一期一会。見逃して、後悔するぐらいなら。買っちゃえーー。
荷物の多さにこももさんが小さく見える、こももさんもチェックが大変そう。
長距離ドライブご苦労様でした、ゆっくり休んでくださいね。

| Ai | 2014/04/29 02:18 | URL |

おかえりなさーい!!
いやぁ~私もこももちゃんと一緒にクンクンしたいわ。爆
軍資金残高11ドル、完全燃焼かー♪!いいね、いいねー♪
私もAiさんに激しく同感。出会い=運命でもあるからね。
もう作られてないものだし。思いっきり楽しめてよかったですね!!

旅のレポート、戦利品、どちらもわくわくしちゃうなぁ。

| nobuko | 2014/04/29 04:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

こちらこそ本当に楽しかったです♪
それにあんな物やこんな物も
もう素敵過ぎでした~♥

鍵コメさんの戦利品は如何だったのでしょうか?
そちらも気になりますよ(^^

| もも | 2014/04/29 07:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

たっだいま~♪
もうねぇ、完全燃焼してきましたよ!
今度いつ行けるかわかんないですしね。

大物もチラホラあったので余計に
たくさんあるように見えるんでしょうね(笑
アンティーキングトリップが楽しめたのも
こももさんがお留守番を頑張ってくれたからでしょうね!
しばらくはこももさん孝行に勤しみたいと思います。

| もも | 2014/04/29 07:36 | URL |

Re: タイトルなし

>nobukoさん

たっだいま~~♪
こももさんのチェックいつもほど激しくなかったにゃー。
寂しかったからチェックよりなでなでしなさい攻撃が
激しかったよ~(TT

中途半端に11ドル残したことがかえって
心残りなったよ(爆
きれいさっぱり使い切ってくれば良かったかなーって(笑

のぶちゃんのリポートも楽しみに待ってま~す♪

| もも | 2014/04/29 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1389-9b995366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT