PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目の調整とワイヤー交換

bannar3.gif

*・懐かすぃー痛みですわ・・・(TT

アンティーキングトリップの記事を先にアップしたいのですが
今日歯列矯正の2回目の調整日だったので
記録に為に先に記事させて頂きます。

舌の歯のワイヤーの交換はなかったのですが
更に絞められた感じと抜歯後の隙間を更にうめる為に
チェーンと呼ばれる物が付けられました。
多分日本だと「ゴムをかける」っていうことではないでしょうか。

上の歯のワイヤーは交換でしたが今まで内側にあり過ぎて
ワイヤーがかけられていなかった歯にも
初めてワイヤーがかけられ同じくチェーンをかけてもらいました。

こももさん
甘えん坊さが5割増しになっているこももさん
片時も離れません・・・

だーかーらー、また一番最初のワイヤーかけの時みたいな
強い痛みが出てきておりますよ~~
痛み止めを飲んでも良いよ、技師さんに言われていたので
先ほど飲みましたが痛みのせいで食欲も減退するので
今夜の夕食は多分無理そうですわー

綺麗な歯の為だ~、頑張れ私!

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 歯列矯正の事 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと慣れてきたころにまた調整。。。エンドレスですね。早く痛みが治まりますように。

こももさん、寂しかったのかな?べったりかわいい。
ちびちゃんは。。。こういう感情がないのでしょうね。。えさ以外のときは平常心です。ママとしてはちょっと寂しい。。。

| Ai | 2014/04/29 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

一番最初のワイヤーを付けた時が一番痛いらしく
その後の調整では最初ほどではないらしいのですが
私の場合、1回目の調整で下の歯
そして今回の2回目の調整で未装着だった歯にワイヤーと
その都度初めての繰り返しになってしまってます(TT
でも次回の調整ではやっと落ち着けそうな(希望)

こももさん、ちょっと別の部屋にいったりして
私の姿が見えなくなると「ニャーニャー」と
寂しげに鳴いてます。
トホホ・・・

| もも | 2014/04/29 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1390-051a17c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT