PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年ぶりのアダムスタウンへ

bannar3.gif

*・楽しい時はあっという間でしたねぇー

2度目の訪問になるアダムスタウン。
今回の日程は水曜日の夜に出発して途中ピッツバーグ付近で1泊後
木曜日からスタートする蚤の市に参戦し
日曜日にストレートにミシガンに帰宅、という4泊5日のコースでした。

てな、訳で一日目のホテル。
(画像は使い回しです・笑)

一泊目

ストレートでも片道8時間弱のロングドライブでしたが
今回も私の運転の出番は全くありませんでした~~
いつもながらに旦那さん運転本当にありがとうね!

※ この後画像が多いです ※


そして翌日、う~ん良い天気だー!!
安全運転で今日も出発ー

レッツラゴー

して数時間後一か所目の蚤の市へ。
ケアベアのタンブラー、レア物のクマは35ドルもしてましたなー。

フリマ風景その1

かっ!化石も売ってたよ!

フリマ風景その2

らめさーーーん、ここら辺の服はどんな感じでしょうか?

フリマ風景その3

気が付けば会場内を数時間ウロウロしてたよ。
休憩も兼ねて、ホットドックで軽くランチタイム。

ランチー
私はハンバーガーよりホットドックの方が好きです

して、蚤の市の後はーー!
日本人ご用達!?のこちらへ。

日本人ご用達

明らかに、2年前よりミルクグラスが増えてましたねー。

店内その2

サワーグラスの品揃えはやっぱりピカイチですな!

店内その3

アドマグも圧巻の品揃え!

店内その1

しかし、高い!

店内その5

同じような画像が続きますが、どの画像も
全く別のブースだったりします。

店内その4

アンティークショップ一件目にしてすでにお腹いっぱいだね

店内その6

だからこんな感じのブースがあるとなんだか安心するわー。

店内その7

今回絶対買い足ししようと思ってた
HAレッドのキャンディーストライプのタンブラー。
この品揃えに充分に買い足せたんですけど
このストライプのお蔭?でトリップ中に楽しい事がありましよ。

ストライプー

そ~~し~~て~~~!
今回のトリップのメインのあるミッションを遂行するのでしたー!
詳細は次回へ続く(引っ張ってすいません~

乾杯~

楽しいミッションの後、3泊するホテルへ。

ベッド

空いていたのかアップグレードしてもらえましたよ。
寝るだけには十分な広さの部屋でした。

部屋の中

コーヒーコーナー。

コーヒーコーナー

洗面所。

洗面所

アメニティもまずまず。

アメニティ

バスローブもあったりしました。

バスローブ

翌日も別の蚤の市に早朝参戦の為、荷物の整理もそこそこに
楽しかった一日を反芻しながらベッドに入りました。

人って楽しいことがあると
体調の崩れもすぐに良くなるんですね~♪

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アンティーキングトリップ | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~\(~o~)/
ラックみんな大好きです!!ワンピースかわいい!!
「その黄緑のワンピース、下さい!」なんて言いたかったなぁ~(~_~メ)
素敵な旅でしたね。4泊5日も出来たらどれだけお買い物ができたことでしょうね。(*^^)v
続き楽しみにしていますね。

| らめ | 2014/04/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

アダムスタウンは食器類もすごいのですが
布物もすごいんですよ~~~!!
色々見て回っていると、
あー!これらめさん好きそう~♪
(まだお会いしたこともないのに)
って勝手に妄想してしまいます(笑

前回は2泊3日だったので
駆け足にいろんな場所を巡りましたが
今回はいろんな方とあったりと
本当に楽しいトリップとなりました。
これも旦那さんのおかげだと思います!!

| もも | 2014/04/30 20:42 | URL |

もう、サワークリームグラスの棚がすごすぎて、写真で見ただけでこれなら。
本当にみたら、うかれすぎて挙動不審になることまちがいなしです。
8時間ですか。うちから行っても、湖をくるっとまわるからそれぐらいかかるかな。いきたいなーー、でもドライバーは私だけだし。。。

ちょっと、化石にも惹かれてしまった。アンティーク通り越しているけど。

| Ai | 2014/04/30 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

アンティークショップでもそんなに見ない
サワーグラスが本当にどこに行ってもてんこ盛りに
見つかるんですよー!
だからもう鼻息荒げっぱなし(笑
前回は買わずに後悔したので今回は
心行くまで買ってきましたよー!

化石ね!
私も結構好きですよ~♪
こういうのって見てて飽きないタイプだったりします(^^;

| もも | 2014/05/01 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1391-e9dd78d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT