PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アダムスタウンでの素敵な出会いに感謝~♪

bannar3.gif

*・第一ミッション完了です!!

今回のアダムスタウンの再訪以上に楽しみだったのが
私の大好きなブログみずたまの伝言の水玉さんにお会いする事でした~~

水玉さんのブログをご存じの方はよくお分かりだと思うのですが
ご本人もブログ同様に包み込むような温かさが溢れる
と~~~っても素敵な方でしたよ~~!!

そしてダンディーでこれまた素敵な水玉さんの旦那さまも
ご一緒頂いて近くのパブで乾杯~

乾杯~
※ 画像は使い回しです ※

もうねぇ、楽しすぎました。
あーだー、こーだーと実にいろんな事をお話し過ぎて
時間が経つのがもの凄く早かった
気が付けばお店の中のお客さんは私達だけになってましたよ~。

仕方がなくお店を出たのですがまだまだお話足りなかったので
またの再会を熱く誓ってこの日はお別れしました~


水玉さんご夫婦にお会い出来ただけでも感激だったのに
こんな素敵なお土産まで頂いてしまったよ~~
ってこももさんが被ってるやないか~!

こら!

きっ、気を取り直して全貌をどうそ~♪
じゃ~~ん!!
かさ張るから崩して持って帰ってね♥って言われましたが
可愛すぎて崩せずこのまま持ち帰っちゃった~

きゃー!!

で、意を決して中身を出してみたけど
きゃー!
もうどれもこれも、ど・ストライク物ばかりだよ~~。

!

可愛い物のオンパレードでどうして私の好きな物が
こんなにわかっちゃうんでしょうか?

可愛い物のオンパレード

これはNYCのジャム。
美味しそう~ですよね!
歯の調子が戻ったら焼き立てパンに付けて頂く予定です。

ジャム

紙物も素敵~

紙物

これレインキャップなんですけどね
こんなに貴重な物を頂いても良いんでしょうか?

レインキャップ

このプラ物にもハートを打ち抜かれましたよ。
ズキュ~~ン!
惚れてまうやろ~!!


かっ、可愛い~

布物もVeraさまのだよ~。

ナプキン

物を全部出して改めてラックを見ると
ラックまで可愛い~~

ラック

もう何もかもが素敵過ぎました。
このセンスの良さはぜひぜひマネさせて頂きたいです。
どれもこれも、ぜ~~んぶ大切にさせて頂きます!

水玉さん、ご主人さま、貴重なお時間をありがとうございました
今度はぜひ我が家にもいらして下さい。
こももさんもお二人を待ってます~
お布団になりますがゲストルームをご用意してますので~

ブログを続けていて一番良かったと思える瞬間でしたよ!

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アンティーキングトリップ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさん。こちらこそ、本当にありがとうございました。
しかし、もっとトークしてたかったね!ああ、一泊できたら良かったのに~、って残念でしたわ。
お土産もあんなに素敵に撮っていただいて恐縮です!
もうね、食器類はなんでもお持ちだと思ったので、お土産は雑貨で行こう!っと決めて盛ってはみたものの、ドキドキでした~。
こんなに喜んで頂けて、超うれしいっす!
ももさんからの素敵なお土産も、毎日取り出してはニマニマしておりますよ~。
これは私のお宝です!ずーっと大切にするからね❤
想像どおり優しくて素敵なご主人にもお会いできて、本当に楽しい時間でした。
こちら方面においでの際はぜひ、我が家にも来てね~!

| 水玉 | 2014/05/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

いえいえこちらこそ~♪
本当に時間が経つのが早くて
気が付けばパブにえっ!?
私達だけ?ってあの瞬間が今でも
思い出されてちょっとにやってしてしまいます。
ご主人様もとっても気さくでお話ししやすい方だったし
本気(マジ)でまた必ずお会いしたいです。

お土産、実は私もめちゃ悩みました。
例の物はマストアイテムだったのですが
水玉さんも食器は結構いろんな物をお持ちだし
時に雑貨に至っては私より持っておられるだろうなーって
考えてたらここはやっぱり消え物か!?ってことで
あれを持参したという訳です。

幸い、ご主人様もお好きなようでちょっと安心しました(笑
お気に召したらまたいつでもリクエストして下さいね!

| もも | 2014/05/01 11:55 | URL |

うふふ、こももさんの頭のうしろ。。かわいいい。モフモフしたいわ。
うわーー、素敵。プレゼントって、センスが光りますよね。水玉さんのブログは写真も、デコレーションも素敵だからな。
私みたいに、スリフトの袋に、新聞紙とか。。。論外ですね。
サワークリームグラスもよかったですね。
各地にアンティーク友達さんがいると、そこをめぐるだけで旅行がもっとたのしくなりますね。

| Ai | 2014/05/01 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

こももさん、荷物の検疫も大事なのですが
私にスリスリしにくるのも大事なようで
何かしていると必ずかまってかまってって
近寄ってきて邪魔甘えてきます(TT

水玉さんからのお土産は本当に
素敵すぎましたー!
こういう時にそのセンスっていうものが
滲み出るんでしょうねぇ・・・

| もも | 2014/05/02 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1392-4b95eff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT