PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き続きアダムスタウンで素敵な出会いでした~♪

bannar3.gif

*・人生の目標が出来ました!

アダムスタウン1日目にして水玉さんご夫婦と
とても素敵な時間を過ごさせて頂いたのですが → 
実はアダムスタウン2日目のこの日もある方との出会いが
夜に待っていたのでした。

そんな2日目のスタートはホテルでの無料の食事からでしたー。
早朝だったせいか誰もいなかったよ~。

朝ご飯

日差しが強くて画像が悪くてすいません~


最近お店でなくてもスタバの豆を使っているから?
こんなホテルの中でもスタバのコーヒーが飲めちゃいます。

コーヒーコーナー

カップホルダーもお馴染みのマーク。

スタバ!

して、本日の第一戦目ー!

森の中の蚤の市

入場料がいる時間帯だったので
お客さんもまばらでゆっくりと見ることが出来ましたよ

蚤の市風景

オハイオやミシガンでは本当にまれにしか見る事がなかった
フィードサックがあちこちにあって
好きな柄をじっくり選べてめちゃ楽しかったですよ~♪

布もの~

歩き回ってふと気が付くと!
なんか怖いよ~~

怖い!

蚤の市の探索の後は、昨日の姉妹店で
こちらも日本人ご用達のアンティークショップへ。

パイレックス。

したらここである店員さんに物凄い勢いで
今日もストライプを探しているのかー?って話しかけられたー!
実は昨日行った姉妹店にいた店員のおじさんだったのですが
どうやら姉妹店を行ったり来たりされている様子。
ちょっと仲良くなったので地元の情報などを収集させて頂きました。

パイレックス

こちらのお店は2年前よりミルクグラスが減っていたなー。

カラフル!

北欧コーナーもちょっと寂しくなってましたね。

キャサリン

おまけに凄いお値段!
これは全く手が出ない!って思っていたら
別のブースで破格のお値段でダンスクを発見~
迷わずゲッチュウです

ダンスク

大好きなマーキュリーグラスもたっぷりありましたよ~。

マーキュリーグラス

見てるだけでも楽しいよー。

可愛い~

早朝からの活動で小腹が空いてきたので
近くの中華で腹ごしらえです!

オレンジチキン

これで昼からも頑張るぞ~!

ローメン

とか言いながら昼からはユルユルのアンティーキングでしたがー

ドナルド!

してこの夜はこれからの人生の目標を見つけてしまうことになるのですが
その夜の様子はこちらをご覧下さい → ☆☆

昨日に引き続きまたまた感動的な出会いになったのですが
それはまた次回に暑苦しく語らせて頂きます

ブログが呼び寄せた出会いに本当に感謝でござる!

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アンティーキングトリップ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、ありがたみが消えるほど沢山ありますね。もちろん、それでも見て見たいですが。バタープリントの黄色まであるし。。。
やっぱり、キャサリンさん御殿みてみたいな。
感動の出会いって、ドナルド(英語だと、ロナルドか。。)じゃないですよね。
まあ、何があったのかしら?是非、熱く語ってください。

| Ai | 2014/05/01 20:56 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

もうねぇ、何が欲しかったんだろうか?って
気が遠くなるような品揃えですよ。
でもキャサリンコーナーは長時間いても
苦痛を感じないぐらい素敵な場所ですよ~。

いろんな物を見すぎて、お腹いっぱい状態・・・
ドナルドね、思わず一緒に記念撮影しましたよ(笑
なんとなく現実逃避的な感じでした(爆

| もも | 2014/05/02 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1393-7311d9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT