PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキングな戦利品・レストランウェア編~♪

bannar3.gif

*・お待たせ致しました~♪

ちょっと長くなったアダムスタウンのリポートも終わって
お待ちかね?の戦利品のご紹介になりま~す

ファイヤーキング

ファイヤキング物で特に目新しい物もそんなにないのですが・・・


してまずは緑軍団から。

RW

今回はほとんど買い足しって感じになりました。

買い足

3コンパはタブ付だったのですが
コンディションも良かったので迷わずゲッチュウ!

3コンパ

3コンパの同じベンダーさんからゲッチュウしたC&S。
今時@25ドルだったら迷わず買うでしょうー
これでやっと目標数も達成しました!

C&S

別の蚤の市で見つけたこちら。
ベンダーのおじ様にかなり安くしてもらえましたよ!
だって珍しいブレッド&バタープレートが@10ドルでした~♪

ブレッド&バタープレート

こんなサイズなのにサラダプレートよりも高いんですからねー。
大きさに比例しないのがファイヤーキングですな!

小さいの~

* * * * * お ま け * * * * *

おやつが超・LOVEのこももさん
おやつの時間には獣化してます。
まぁ、こんな所も可愛いのですが~

あ~ん
うが~ん

戦利品リポートはまだまだ続きま~す。

先週の今頃はまだアダムスタウンにいたのになぁー(TT

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~☆ 掘り出し物わんさかだねー!
先週私が行ったアンティークマーケットでは、がびがび(笑)のRWの
カップONLYで25ドルしてたよ。凄いスレ傷だった・・・強気だったニャ~
やっぱり持っていても、こうやってきれいなRWを眺めていると、いいなぁ~
かわいいなー♪って再確認しちゃうよね。

| nobuko | 2014/05/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nobuko さん

そそそ!
RW自体を見かけなくなった昨今(大袈裟?)
この価格だったらOKでしょ!?って
納得して入手したよ~♪

それにいつかーって思ってても
結局はまた別の所で探しちゃうしね。
自分の目標数を(一応)達成したら
捜索する物も少しは減るかと(爆

でもまだ欲しい物たくさんだねー。
あー、相変わらず物欲は泥沼状態・・・

| もも | 2014/05/04 12:32 | URL |

うーん、やっぱりレストランウェアはいいなー。ぽってり系で。Arkyさんのところでもブレッドバタープレートをみて、欲しい物リストにいれていたら、片づけしていたら実は持っていることが発覚。
自分で自分のブログを調べてしまいました・・・3歩歩いたら忘れるので。。
3コンパ。私ももうちょっと欲しいんですよね。今年もがんばって探します。
実家のユーロもそうですが、お菓子に盛り上がると牙がみえて、ちょっとだけ野生をかんじます。

| Ai | 2014/05/05 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

RWってほんとうに見ないですよねー。
あってもコンディションがかなり悲惨なのに
お値段は強気なのが多くて
お店で見つけても手に取ってがっかりすることが多々・・・

私の記憶力もリス並みなので
えぇーこれもう持ってたの???とか
あれ、違うの探してた!とかは日常茶飯事です(滝汗

アダムスタウンでも子供用のベイカライトの相棒を
探していたら自分がフォークかスプーンかの
どちらを持っていたかわからなくなっていました。
これじゃ見つけてもどっちを買ったらいいのか
わからなくなりますわー(TT

| もも | 2014/05/05 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1395-aa062315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT