PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5インチのホワイトスワールと6ドルのジェダイスワールのボウル

bannar3.gif

*・ちょっとした勘違いと思いたい(TT

アダムスタウンの戦利品・第2弾に参りたいと思います~。

ちなみに第一弾はこちら → 

ジェダイのセットはすでに2セット持っているのですが
ベンダーのおば様が6ドルで良いわよと
ニコやかに仰って下さったのでお言葉に甘えて
スワールのMサイズをゲッチュウしました。

そして珍しい5インチのボウル。
こちらも別のベンダーのおば様でしたが
3ドルで良いわよと仰って下さったのでありがたくゲッチュウしました。

ボウル編

このホワイトの5インチがレアなジェダイの5インチを
呼んでくれないかと密かに思っておりますー


実はMサイズが来ればもう1セット揃うところまできていたので
今回凝りもせずにボウルを増やした訳なのですがー。

これこれ

セットしようとSサイズのボウルをとってみたら!
あれ???
Lサイズは2000の復刻版だったよ~

あれれ・・・?

しかし、同じジェダイだしーってことで
かなり無理やりにセットにしてみました

無理やりにセット

画像だけでは違和感もあまり感じないようなー。
うー・・・
もうこれで終わりにしたい(切望)

違和感は?

きっ、気を取り直してホワイトの5インチボウルをセット!!
うん!
こちらは間違いないぞー!!

5個セット!

違和感全くナッシング!
綺麗ですよね~

綺麗ですな~

して5個揃ったら例のアレをしなくては!
ボウル5個のタワーの完成~

タワー
良い子はマネしないでね・笑

いつかはジェダイのボウル達で
この禁断のタワーに挑戦してみたいですわー

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁断のタワーーー。一回やってこりたので、恐ろしくってできません。すっごいすべるので、気分はトランプタワーを作っているみたいです。
え?5”が。。$3。白だけど、緑になれば3桁越えしちゃう5”が?

私はジェダイのほうはMサイズの呪いモードにはいっているので、まったくもってコンプリートできません。他の大きさきてくれないかしら?

| Ai | 2014/05/05 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私も別のボウルでしてて崩しかけたことがありますよ!
なのに懲りずにまたやってしまったー(爆
そそそ、緑になるだけでお値段うなぎ上りでね。
でもいつかは緑のフルタワーをやってみたい(笑

呪いモード、よく分かります!!
私の場合、デイジーのマグがそうでしたよ!
でも、この度やっと呪縛から解放されました。
Aiさんも近々呪縛から解放されますように!!

| もも | 2014/05/05 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1396-f9d095a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT