PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターコイズの10インチプレートとやっと出合えたデイジーちゃん~♪

bannar3.gif

*・5年越しのデイジーちゃんでしたー(^^;

引き続きアダムスタウンの戦利品リポートです。

ちなみに第一弾、第二弾はこちら →   ★★

製造数も少なくて価格帯からも
なかなか手が出ないターコイズなのですが
それでも見つけて状態に納得すればゲッチュウしているのがこちら。
10インチのディナープレートです。

10インチ

とは言うものの今回も1枚増えただけなんですけどねぇ・・・


で、10インチよりもよく見かける9インチと比較。

9インチとの比較

地道に集めてやっと3枚目です。
目標数はあと1枚!
頑張るぞ~

やっと3枚

そして定番のマグも数個ゲッチュウしました。

今回のマグ

プレゼントで喜ばれるのでストロベリーちゃんはいくつ手元にあってもOKなのです。
そしてデイジーマグは私のコレクター歴が数か月の時に
見かけてそれ以来ずーっと縁がなかったのですが
5年ぶりにやっと私の元に来てくれましたよ~

可愛子ちゃん

アドマグ定番のグッドモーニングマグは
こももさんのキャットシッターを快く引き受けてくれた
お友達へのお土産にとゲッチュウしました。
ありがとでしゅ~Fママ、Yママ~

お土産に

このマグを見るとなんだか元気がでますね~

おはよ~

週末はシトシト寒い雨が降る中の
アンティークショーだったのですが頑張って行ってきましたよ!
その様子と戦利品はこのアダムスタウンリポートが
終わり次第させて頂きま~す

速いものでアダムスタウンから
もう1週間も経ったんですねー

次回の記事の励みになりますので
あなたの一押しをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ターコイズ地道に集まっていますね。私もお皿がほしい。
マックのアメリカ版も探しているのですが、やっぱりアメリカに行かないとだめかな。
これをもって、朝マックが夢なんですが。。。自前マグをもっていったら、変な人ですかね?コーヒー屋さんだとOKだけど、ファーストフードじゃだめかな?

| Ai | 2014/05/05 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ターコイズ、今まで結構後回しにしてきたから
そのツケが今、いーっぱい回ってきてます(爆

ででで、アメリカマグってどんなのですかー?
私はこのパターンしか持っていなくて
反対にカナダマグに恋焦がれているんですけどねー。

自前マグ、アメリカなら絶対OKだと思う。
だって本当にいろんな人がいるもんー。
カナダも結構大丈夫そうだけど
ちょっと勇気がいりそうですね。
大勢でやってみるとか?

| もも | 2014/05/05 22:53 | URL |

ターコイズの10インチはずっしり感もあるよね。

マクドナルドマグ~♪
私はFKのADマグの中で一番大好きなのがこれだよ!
色味、バランス、デザイン、どれを取ってもいいっ。定番中の定番!
プレゼントでもめちゃめちゃ喜ばれるし、本当にかわいいよね♪
今でもつい目で追っちゃうんだけれど、最近これも高いんだよねぇ~
ストックしておきたいんだけれど、手が出ないの多いの。涙

| nobuko | 2014/05/06 05:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nobuko さん

我が家9インチより10インチのお皿の方が多いの(爆
早くあと1枚来てくれないかなーって思ってます。

マクドナルドのマグってお店の棚にあると私も無視出来ない!
必ずお値段を確認しちゃうよー。
昔はゴロゴロ?お買い得価格であったのに
最近じゃこのマグもすっかり人気者で
なかなか納得して手に入らなくなったね。
でも今回はお友達の為に頑張って探して
今日、渡してきましたよー。
二人とも喜んでこれて本当に良かったです(^^

| もも | 2014/05/06 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1397-9fa9f679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT