PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAのキャンディーストライプタンブラー、レッドとレアなグリーン~♪

bannar3.gif

*・旦那さんはMrストライプ~?

引き続きアダムスタウンの戦利品リポートです。

ちなみに第一弾、第二弾はこちら → ★ 、 ★★
そして第三弾はこちら → ★★★

アダムスタウンのアンティークショップのTomという
スタッフに妙に気に入られた旦那さん。
そんなTomからMrストライプの称号?をもらうきっかけになった
HA(ヘーゼルアトラス)のキャンディストライプです。

ストライプ軍団

確かにこれだけ買ったらMrストライプって呼ばれるわー。


可愛いキャンディストライプのタンブラー。
今回はボウルも2個ゲッチュウできました!

今回のレッドストライプ

ボウルはこれでやっと3個目です。

ストライプが綺麗

して見慣れたレッドの中にレアなグリーン!!
たった1つだったけどめっちゃ嬉しい~

緑だよ~~

レッドと並べるとクリスマスカラーですねー。

緑と赤!

そして実はジェダイともよく合うことが発覚!!
こっ、これは・・・
また欲しい物が増えてしまったではないか~~

ジェダイとよく合う!

こうやって私の物欲は泥沼化していくのでした・・・

最近ちょっとポイントが低迷中・・・
あなたの熱い一押しをぜひお願い致します~(*´ω`*)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンディストライプ~!(笑)←いちいちうるさいね?(爆)
私もブリムでタンブラーをGetして以来、こっちじゃ全然見ないものだよ~
HAっていうとまだリップル?あのフリフリしたシリーズはよく見かけるかな。
ピンクと水色の・・・この間のアンティークマーケットでもセットでどーんと
ありました。でもストライプものはほんとないなー
タンブラーの赤、ターコイズが一個ずつあるので、せめてそれだけでも
カラフルに揃えてみたいな。あとは黄色とこのジェダイグリーンかな??
うん、早くもクリスマスカラー☆でかわいいね!!
今年のディスプレイにも大活躍しそう!!

| nobuko | 2014/05/06 09:08 | URL | ≫ EDIT

これはMr.ストライプの称号がつくわけですね。
ももさんには赤が似合うけど、緑もいいですね。このタンブラーいっぱい色があるらしいのですが、赤しかみたことがないかも。青のマグはみたことがあるのですが。
いいんです、物欲がないと人生楽しくないから。
クリスマスまでにもっとみつかりますように!

| Ai | 2014/05/06 20:43 | URL |

ええっ!赤しか知りませんでした!

緑タンブラーも綺麗ですね!

ご主人様の”Mr.ストライプ”の称号
をますます輝かせるべく、各色見つかる
ことを祈っております!

| すっとこ | 2014/05/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nobuko さん

私も初タンブラーがアダムスタウンという同じようなきっかけだよー。
ミシガンにきてから1つ追加されたけど
それまではやっぱりさっぱりだった。
でも、アダムスタウンにはうじゃうじゃ(笑
そりゃ、あちこちでストライプばっかり探してたら
Mrストライプって呼ばれちゃうわ~(爆

ターコイズカラーも見かけたんだけど
同じブースにジェダイグリーン(て言うのね、流石博学のぶちゃん)に
すっかり気を取られてスルーしっちゃった・・・(TT
私もこうなったら全色揃えてみたくなりました(笑

| もも | 2014/05/07 10:38 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今度我が家の旦那さんに会ったら
Mrストライプと呼んでやって下さい(笑

物欲万歳!
ですよねー、一回きりの人生ですからねー。
う~んと楽しまないと!
ってだからいっぱい物を溜め込んで良いとは言われてませんが・・・

| もも | 2014/05/07 10:41 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

この緑のタンブラーはご一緒する前日に
こっそりとゲッチュウしてました(笑

皆さんの情報によるとタンブラーは
赤、黄、青、緑の4色あるらしいですよ!
だからあと2色頑張ってみつけないとー。
でも4色揃える自信はちょっとないですわー(TT

| もも | 2014/05/07 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1398-6ac66b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT