PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと再会出来たピンクのバブルと乙女なシャーベットカップ~♪

bannar3.gif

*・これにて食器編はやっと終了ですー(^^;

ちなみに第一弾、第二弾はこちら →  、 ★★
そして第三弾、第四弾はこちら → ★★★★★★★

オハイオからの引越で2つのうち1つを破損するという
悲しい出来事があったのですが納得価格で
やっと新しいピンクバブルのベリーボウルに出合えましたよ~

ピンクのバブル

引越後に破損を発見した時は本当に悲しかったな・・・
ネコさんに梱包してもらってたのになー。


おぉ~、やっぱりピンクは可愛いな~

ピンク~

日の光が当たってキラキラ光りもピンク色~

キラキラ~

そーして。
大すきなマクベスエバンスのアメリカンスイートハート。

シャーベットグラス

最初にこのカップを見たのは3~4年前だったかなー。
その綺麗さにうっとりしました。
今回@4ドルだったのを20%引きでゲッチュウー!
夢のようですな!!

アメリカンスィートハート

そして実はこのカップ、こんな仕組みになってます。
ものすご~~く収納し難いのですがその難点も
この美しさにはやっぱり勝てませんでしたー。

取り外せます

昨日、TVジャパンでプロフェッショナルを観ていたら
昔の病院勤務時代に一緒に働いていた外科の先生が出ててびっくりしました!
でも番組でフューチャーされていた先生ではなくて
その先生のことを語る同じく外科のDrって感じでほんの数秒のことでした。
それにしてもI先生、歳とりましたねー(汗
あっ、でもそれはお互い様かー(爆


最近ちょっとポイントが低迷中・・・
あなたの熱い一押しをぜひお願い致します~(*´ω`*)ノ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのバブル。やっぱりかわいいですね。
見つかってよかったですね。
この種類って、ボウルしか見たことがないのですが、お皿とか他のものはないのかしら?
あの、引越しの箱を開けようとして、聞こえるカシャカシャって音は恐怖ですよね。私はフレームウエアとスナックセットが犠牲に。。。。きちんと包んだつもりだったんですけどね。
マクベスエバンスのも素敵、エレガントでいいですね。


| Ai | 2014/05/07 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ピンクのバブル、やっと出合えました~♪
コンディションも良いし、お値段もなお更良かったです(^^
私もこのサイズのボウルしかみたことないんですけど
C&Sとかあっても絶対可愛かっただろうになーって思います。
あっ、でもこれ以上物が増えなくて良かったかも(笑

使っていて壊れたならまだしも
移送で壊れたって悲しすぎますね(TT
業者に頼んでたのになーって
後悔してもしきれませんわー。

| もも | 2014/05/08 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1399-949df616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT