PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WDW・帰国後のお楽しみ

ユニセフ

WDWに遊びに行って随分経ちますが
TDRとは違ったサービスがあるのでご紹介します。

TDRでも写真を撮ってくれるキャストさんはいますよね。
WDWでも同様に写真を撮ってくれるキャストさんはいます。

撮ってもらった写真はTDR内か自宅で受け取れます。
ここまではTDRでも受けられるサービスですが
WDWでは自分でカスタマイズした
アルバムを作ることが出来ちゃいます!!

そうなんですよ!
世界でただ一つのアルバムがディズニーの演出で作れるんですよ!!
ええ、もちろん我が家も画像を厳選して作成しましたうふ

詳しくはこちらをクリック → Disney's Photopass

では、そのアルバムを少しだけご紹介です。
表紙はこんな感じです。

WDWアルバム

そして中身はこんな感じです。

楽しい思い出・その1

台紙や画像を入れる枠数も自分でカスタマイズ出来ます。
台紙の中にはテキスト形式でコメント(英語ですが)を
記入出来る部分があったりします。

楽しい思い出・その2

私達は自分で撮った画像しか使いませんでしたが
あらかじめディズニーで用意されている画像も
全体の料金が割高になりますが使用することも出来ます。
台紙が足りなければページ数を増やしたりすることも出来ちゃいますミッキー?

このアルバム作成サービス、本当に良い思い出になりました~GOOD

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/140-7493eb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT