PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のパン教室~♪

bannar3.gif

*・今月も感動しましたー!

先月からかりんさんの紹介で通い始めたパン教室。
初回から感動の嵐でしたが、今回も同じく感動して参りました~♪

この型で焼き揚げます!

先生が用意して下さった生地をコネコネして形成です。


今月のパンはブリオッシュでした~♪
もう焼きあがる前から良い匂いにお腹もグー。

可愛い~

しておろし豆腐ハンバーグも焼き上がり~♪
この大根おろしのソース?も美味しかったー!
家でも作ろうっと

おろし豆腐ハンバーグ

焼き立てパンも並び至福の試食タイム~♪
はぁー、幸せだわー。

焼きてたパン

最後のお楽しみがこちら。
同じ生地なのにまた違った美味しさがあって
この日は2度も嬉しいびっくり。

デザート

前回教えて頂いたメキシカンライスはすでに2回も作っちゃった
パンも習えて料理のレパートリーも増えるし
何より先生をはじめ教室の皆さんがとても良い方ばかりで
大満足のパン教室なのですよ~♪

かりんさーん!素敵な教室をご紹介下さって
本当にありがとうございました~

あなたの熱い一押しをぜひお願い致します~(*´ω`*)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パン教室 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブリオッシュだいすきー、作れるようになるなんて凄いですね。そして、ほかのメニューも教えてもらえるなんて。
ももさんも楽しみでしょうが、旦那様もたのしみでしょうね。
写真でお腹がすきました。

| Ai | 2014/05/12 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ブリオッシュの生地は先生が準備して下さるので
私達は形成するだけでとても楽をさせて頂いています(汗
教室では、おぉ!こんな風にしてつくるんですね!
って毎回感動しますよ!!
でも、ブリオッシュの材料の配合を知ってしまうと
あまりの高カロリーさにうかつに
何個も食べられなくなりそうでした(爆

| もも | 2014/05/13 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1404-1ea630c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT