PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークショーとBBQパーティ

bannar3.gif

*・かなり食べ過ぎました~~(^^;

***本日2回目の更新となります***

昨日も昨日とて行って参りましたよ
アンティークショーへ~

きのこ~

昨日はFちゃんも誘って一緒に行ってきました。


このブース、ごちゃごちゃしてたけど
めっちゃ可愛い物が多くあって
1つ1つ唸りながら見てしまったー。

色々可愛かったなー

して午後からはいつものメンバー+かりんさんご夫婦もお誘いして
Yちゃん宅てBBQパーティ~

BBQパーティ

かりんさんのカリフラワーとチキンのマリネ?だったかな。
美味しかったから残りをちゃっかりお持ち帰りしちゃった。

カリフラワーサラダ

アボカドしか見えないけど私制作のセビチェ。

セビチェ


して肉キター!
まずは厚切り牛タン。
炭火焼だしめっちゃくちゃおいしぃいい~

牛タン

エビと塩コウジをもみ込んだ手羽。
エビはちょっとシーゾニングソルトをふり過ぎて
塩辛かったけど手羽はなかなか好評でした。

エビに手羽

この後もプライムリブに生ソーセージに
普通のソーセージに焼き鳥に焼きおにぎりにと
焼き物は怒涛に続き食べるのが全く追いつかない!
その間も飲んでしゃべってとめっちゃ忙しかった

焼き鳥

でもBBQ言うたらやっぱり〆はこれっしょ!
マシュマロを串にさして火であぶり~

スモア

チョコもやっぱりハーシーズね。
グラハムクラッカーとチョコをスタンバイ。

やっぱり〆は

で、熱々のマシュマロを挟んで食べる!
スモアを食べてBBQも終了~♪

これだね!

しかし片付けの後、外のパティオから部屋の中に移動しても
男性チームと女性チームに別部屋に分かれてのおしゃべりは止まらず
気が付けばすっかり遅い時間になってましたー。

ホスト役てお家を提供してくれたYちゃんと
肉をずーっと焼き続けてくれた旦那さんのSさん。
本当にありがとうでした~

かりんさん、Yちゃんも美味しい物をたくさんご馳走様でした。
また近いうちに集まりましょう~♪
すっかり食べ過ぎ飲み過ぎて
太田胃散のお世話になったことは言うまでもありません・・・


あなたの熱い一押しをぜひお願い致します(*´ω`*)ノ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週は本当にいいお天気だったから、BBQ日よりでしたね。
アンティークショウでもりあがって、いろいろ歩いた後に美味しいBBQとビール、いいなー。
セビチェが夏っぽくっていいですね。

| Ai | 2014/05/12 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

昨日はまでめっちゃ良い天気だったのに
只今サンダーストーム状態です(笑
BBQの時にこんな天気じゃなくて
本当に良かったです。

たくさんの人数で食べて飲んで
しゃべってって時間があっという間に過ぎていて
びっくりしましたー(汗

| もも | 2014/05/13 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1405-4ae25f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT