PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルクグラスのタオルハンガーとホイッスルマドラーなど

bannar3.gif

*・実際に使いますよ~♪

今日は暖か?いやちょっと暑いぐらいの気候で
とても過ごしやすい日曜日になりましたー。
そんな行楽日和の今日はちょっと遠出をしてきたのですが
先にアダムスタウンの雑貨編を~。

食器編はこちらから ⇒ 
そして雑貨編、第一弾はこちら ⇒ 

して第2弾はすでにもう何十本も持ってますが
可愛いのでついつい手が出てしまうホイッスルマドラー。

ホイッスルマドラー

食器編で紹介したHAのジェダイグリーンの
キャンディストライプタンブラーにもよく合います~♪


まとめて売りだったので@70セントぐらいになりましたー

@1ドル以下!

そしてこちらもたくさんあるのですが
状態が良くてお買い得価格だととついつい欲しくなるベーカライト。

ベーカライト

特にこの赤のは透明感が残っているとても嬉しいベーカライトでした!

ピカピカ~

そーして、ミルクグラス製のタオルハンガー。
これもめっちゃ安かった~♪

タオルハンガー

よく棒だけになっているのを見かけます。
実際、棒だけのは持っていたりするのですが
今回はちゃんと壁に取り付けられる留め具付き! ← ここ重要☆

留め具付き

と、言う訳で旦那さんにお願いして
近々とり付けてもらうことにしますー。

使えます

キッチン用品で実際使える物に出合うとテンションって上がりますよね~♪
見てるだけで心癒さる物も重要ですが
実際に使える物もこれまた私の気持ちを豊かにしてくれてます~

最近ポイントが物凄~く低迷中ー
更新意欲の向上の為
あなたの熱い一押しをぜひお願い致します~(*´ω`*)ノ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
ミルクガラスのタオルハンガー、とても素敵ですね♪
こうやって実用できるものが仲間に加わるとテンション上がりますね!
こういうの、日本では見かけません。
キッチン作業が、とても楽しくなりますね(*^^*)

| nyancousagi | 2014/05/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

私もホイッスルマドラー、ちょっとですが見つけたんですよ。まだ洗ってないのですが、うれしいなー。
ベイカライトも増えてきましたねー。私は相変わらず、絶賛ナイフの呪い中。。。ふぉーーくーーー。すぷーんーーでてきてーー。
ミルクグラスのホルダー、素敵ですね。タオルをかけるたびにふふふ、となりそうです。

| Ai | 2014/05/13 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

興味のない方にはただのガラスの棒なのですが
好きな物にはたまらない一品です!

料理を作るのは好きなのですが
いかんせん片付けがあまりなんですよねー(笑
そんな時でもこんな素敵なタオル掛けが
すぐそばにあったら仕事も捗りそうですよね~♪

| もも | 2014/05/13 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

このマドラーも結構汚れていたので
歯ブラシでゴシゴシしましたよー。
でも思った以上に綺麗になって良かったです♪

ベーカライト、確かにナイフの生存率が高いと思います。
ナイフの束だけで売られてるのをみますもんね。
せめてフォークだけでもきてくれると使えるのにねぇ・・・

タオル掛け良いでしょ~♪
お気に入りの物が増えれば家事も楽しくなるかなーって(爆
どんなタオルを掛けようか迷いそうですが。

| もも | 2014/05/13 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1406-06f5f417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT