PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブリーなGEのプラスチックヴィンテージクロック~♪

bannar3.gif

*・唯一後悔が残りました・・・(TT

アダムスタウンの戦利品も大詰め!
多分次回で終了?になると思いますので
今しばらくお付き合い下さい。

して前回までの食器編はこちらから ⇒ 
そして雑貨編、第一弾、第二弾はこちら ⇒ ☆☆
第三弾はこちら ⇒ ☆☆☆

アダムスタウン2日目の一番最初の戦利品となったのがこちら。
ge製のヴィンテージの電気時計です。

箱ですが・・・

って今気が付いたけど箱に微妙に45セントと見える文字が!
当時この値段だったのかはたまたどこかでこの値段で売られていたのか・・・


してして、中身はこちらー!
じゃぁ~~~ん!!!
箱はちょっとばっちぃ年期が入ってましたが
時計本体は未使用品ですのよ~~

可愛い!

ねっ!ねっ!ねっ!
可愛くないですか、この時計?
お値段もめっちゃ可愛かった~♪
多分お店の1/4ぐらいじゃなかったかな?
で、後悔というのが実はこのレッド以外に
イエローとホワイトもあったんですよ。
なんでせめてもう一つゲッチュウしなかったのか?
今でも非常に悔やまれます・・・

文字もプラスチック製!

裏側はこんな感じ。
使う前にちょっと清掃が必要かな。

裏側!

箱にある通り、ge製です!
これがまたコレクター心を鷲掴み

ge製

で、肝心の動作ですが買う前に
ベンダーのおじさんにこの時計動きますか?って尋ねたら
その場でコンセントに差し込んで、動くよ~って見せてくれてました。
野外なのにどこでもコンセントがあるって
なんだかすごいなーって変な所に感心してしまったのでした

あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱からしてもう釘付けですが、なにこれーー、むちゃむちゃかわいい!!!!
秒針がターコイズの色なのが、もう萌えポイント。
時計って一個でいいかなと思っちゃいますよね、でもその後悔の気持ちわかります。
電気系を買うときは、コンセント探しで苦労するのですが。。すごいですね、野外でちゃんとあるとは。

| Ai | 2014/05/14 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

でしょ!でしょ!
動く時にジーって小さな音がするんですよ。
昨日も動作テストしたんですけど
ちゃんとずれることなく動いてました(笑

本当にお安かったのでそこにあるの
全部買っておけば良かったと思うぐらいです。
3つ全部だったらもっと安くしてくれたでしょうにねぇー(TT

アダムスタウン、いつか行ってみて下さい。
行かれる時は情報をダダ流ししますよ~!

| もも | 2014/05/14 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1408-b3ab0950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT