PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の教会のセールと戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・夜でも凄い賑わいでしたー(^^;

アダムスタウンの戦利品紹介がまだ残ってますが
先ほど夜からスタートする教会のセールへ行ってきましたー!
ミシガン特有?かもしれませんが(オハイオの時はなかったので)
最近夜から始まるガレッジセールやエステートセールってのを
ちらほら見かけるようになってます。

すでにこんなに・・・

スタートはPM6時からで教会へは
20分前ぐらいに着いたのにすでにこの人だかり!
玄関がオープンする頃にはこの3倍ぐらいの列が出来ましたよー


してこちらが今宵の戦利品の一部です。
帰りにスリフトにも寄ったのでスリフトの戦利品も混ざってますが
それでもこれでだけで9ドル以下でしたよ!
特にフェントンのケーキプレートはめっちゃ嬉しいお値段でした。
私が見落としていたのを旦那さんが見つけてくれました

戦利品

明日はYちゃんとガレッジセールに一緒に行く予定です。
良い出合いがあることを期待したいですねー

あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜からのがあるんですね、しかも教会で。。エステートセールを金曜日の夜とかにやっているのは見たことがあるんですが、仕事の帰りにいけてそれはいいかも。
だんなさま、すごいですね、フェントンをみつけれる目をもっているなんて。
アンティークショウでもお友達が私が見逃しても、これブログでほしいっていってませんでしたっけーと持ってきてくれる。。。人に欲しい物をいっておくのって、重要だと思いました。
コランダーがかわいい、キャサリンさんに会いそうな色ですね。

| Ai | 2014/05/15 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそ、最近教会も夜から開始するとことがあって
でもそんな所はアーリーバードとか言って
入場料とられました(TT
でも良い物が色々とあったので満足でしたよ!

コランダーも50セントでね。
ホウロウだったし使い道を決める前に手に取ってました(笑

旦那さん今回もGJでしたよ!

| もも | 2014/05/16 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1409-b6ec81c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT