PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱の中身は~?

bannar3.gif

*・これにて終了です~♪

アダムスタウンの戦利品、実はまだ少しありますが
まぁ、それはもう置いといてー。
最後の戦利品へ行きたいと思います。

して前回までの食器編はこちらから ⇒ 
そして雑貨編、第一弾、第二弾はこちら ⇒ ☆☆
第三弾、第四弾はこちら ⇒ ☆☆☆☆☆☆☆

最後はこの箱になりますが比較の為に
隣にグッドモーニングマグを置いてみました。

箱の中身は?

正解は数時間後になりますが中身をぜひ推理してみて下さい。

ヒント : 要らない人にはとことんゴミです

あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お?何でしょうね。紙コップ系かな?ずいぶん背が高いですよね。
楽しみにしています。

| Ai | 2014/05/16 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

さすがですなー!
やっぱりわかる人にはわかるんだなー(^^

| もも | 2014/05/16 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1410-69a0de90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT