PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正解はー!

bannar3.gif

*・やっぱりわかり人にはわかるようでしたー(爆

前回の答えです!
じゃぁ~~ん!

不用品ですが

って、これゴミじゃありませんから!


正解はアイスクリーム用の紙カップでした。

正解は!

このすすけた感じが良いんですよねー。

可愛い

で、箱の中にはこんだけ入ってました。

こんだけ入ってました

一番上のは取説だったみたいですね。

一番上のカップ

何度も言いますがゴミではありません!

ゴミ?

こういうカップ類って安くても1個1ドルみたいな価格設定なんですけど
箱買いするとちょっとお得感がありますよねー。
同じような箱がたくさん積んであったお店で買ったのですが
まだたくさん残ってました。
こんな紙物でもある所にはあるもんなんですねー。

これにてアダムスタウンの戦利品リポートは終了とさせて頂きます!
長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたー

ちなみに前回までの食器編はこちらから ⇒ 
雑貨編はこちら ⇒ 

今日もあなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紙コップかなぁ・・・と思っていました。
紙カップでしたか・・・(゜-゜)

それにしても素敵な品の数々にただただ見とれるばかりでした。素晴らしい旅と収穫でしたね。
ずっと楽しませていただきありがとうございました。

お友達との出会いも最高でしたね!(*^^)v

| らめ | 2014/05/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

あっ、でも紙物だったのでほとんど正解ですよー!
前回のアダムスタウンで買わずに後悔が残った物が多く
それならばと今回は後悔が残らないように
頑張ってきました(笑

アンティーキングも楽しかったのですが
それ以上にブログで知り合った友人達と
会えたことが今回一番の収穫でした!!

いつからめさんともお会い出来るのを楽しみにしておりますねー(^^

| もも | 2014/05/18 13:39 | URL |

かなり適当にいったのですが、紙コップかとおもっていたら、アイスクリームのカップだったんですね。
かわいいいいいい。
どっかの業者さんの余りをまとめて買ってきてうっているのかしらね。
マックでバイトしていたときは、一応箱には入ってくるけど、中身はビニールで包まれているだけだったし。
これに3色アイスとかのせたいなー・

| Ai | 2014/05/20 22:32 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ、紙物は正解でしたよー!
やっぱりさすが!って思っちゃいましたね(笑
蛇(じゃ)の道は蛇(爆

私も実際にこれを食器として使ってみたいと思っているのですが
どうでしょうねー。
アイスぐらいなら大丈夫かな???

| もも | 2014/05/20 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1411-ea686142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT