PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのステンドグラスとパイレックスのグリーンリーフプレート

bannar3.gif

*・出来上がりに感動しました~♪

コレクションもさることながら、ステンド作りもプロ並みの
かりんさんから教わり初めてなんとか形になっていたステンドグラス!

わくわく

かりんさんも引っ越し前などでなかなか時間が取れず
作業を開始してから数週間も経ってしまいましたー。
ランチやアンティーキングを優先させていたという話も・笑


して、昨日やっと完成しました~♪
ステンドグラスって思っていた以上にいろんな工程があって
それぞれが難しかったですー
それでも苦労した分、こうやって形になると感無量!
かりんさんステンドの楽しさを教えて下さって本当にありがとうございました

初めてのステンド

で、お引越し準備の中、嬉しいオファーを頂いて
遠慮せずにがっつりと頂いてきましたよん♪

~♪

コツコツを集めているパイレックスのグリーンリーフのプレート。
パイレックスのディナープレートは頑丈だし普段使いにも
とても良いのでめっちゃ気に入ってますよ~
かりんさん、これまたありがとうございました~♪

グリーンリーフ

そしていまだに冷めない編み物と縫い物熱!
テレビを見ながらでも出来るかぎ針は特に熱いです!!

フンフン

こちらも熱い?暑苦しい?こももさん。
ちょっとくっつきすぎじゃないでしょうかー?

ピト
本当は嬉しいくしぇに・怒

* * * * *   お 知 ら せ  * * * * * 

来月お引越しを予定されているかりん邸で念願のガレッジセールの開催です~♪
今回は私も少し食器を出させて頂くことになりました!
お時間のある方はぜひお立ち寄り下さ~い。
開催日は6月11日(水曜日)12日の(木曜日)の予定ですが
時間や住所などの詳細はまた後日、告知させて頂きます

かりん邸はお宝の山ですぜ、奥さん!

あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かりんさん、お料理がプロ並で、ステンドグラスから彫刻系まで。。。多彩ですごすぎですよね。
素敵なのができましたねー。この真ん中にお花があるデザインすきです。
かりんさん。。お宝がいっぱいだから、お引越しもたいへんだろうな。ガレージセールがんばってくださいね、いっぱい売れて、次の軍資金ができるといいですね。そして永遠のループ。。。
こももさん、かわいいい。私もこんなことされて、あみあみしたいーー。

| Ai | 2014/05/23 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

かりんさんね、何でも出来ちゃうから本当に凄いですよね!
お引越しがなければもっとゆっくり色んな事を
教わりたかったですよ~(TT
ガレッジセール、私のお友達も数名参戦予定なので
盛り上がりそうで今からとても楽しみです(笑

こももさん、こうやって寝ている時は良いのですが
遊びスイッチが入ると、オラオラーって
毛糸に挑んでいって一人で絡まってます(爆
毛糸にこももさんの毛(純毛ですが)がつくし
糸を引っ張られて編みにくいのでちょっと困ってます。

| もも | 2014/05/24 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1416-805b358b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT