PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も行ってきましたアンティークショーへ~♪

bannar3.gif

*・今日は暑かった・・・(TT

今朝は久しぶりに早起きしてまだ日も上がらないうちに
アンティークショーに向かってGO~

今日も来たよ~

う~ん、今日もアンティーキング日和だわ~


兎に角広い会場をあっちこっちへ。

久しぶりに・・・

緑物もチラホラありましたがリプロダクト品も多く目にしましたねー。

色んな緑物が

日が昇るにつれて気温も上昇ー!
太陽がジリジリ・・・日焼けイヤイヤー(TT

天気良すぎ・・・

つかさず水分補給も兼ねてレモネード~

レモネード!

ついでに腹ごしらえも!
今日もコーンドック食べっちゃったよー

腹ごしらえ

して数時間の死闘の結果がこちら。
途中、かりんさん&Fちゃんに会場で会って
情報をもらって無事にゲッチュウした青物も入っております~

戦利品

戦利品のご紹介は次回からになります~♪

これからのアンティーキングは暑さとの戦いだね・・・
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 蚤の市風景 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらでもアンティークショウがあったのですね、熱かったですねー。顔が。。。やけてます。
ビールが売っていたので思わずとびついてしまいました。
スラッシーとかでもよかった。
今回もいっぱいですね、何がみつかったのかな?

| Ai | 2014/05/26 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

めちゃくちゃ暑かったですねー(TT
もう日差しがジリジリで日焼け止めを塗ってましたが
それでも日焼けしたような・・・

Aiさんの戦利品も何かな?
ブログのアップ楽しみにしてますねー!

| もも | 2014/05/27 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1419-755131a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT