PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かったアンティークショーでの戦利品ー!

bannar3.gif

*・やっぱり可愛い物が好きですな~♪

メモリアルデーホリデーの最終日ですが旦那さんは
明日までお休みなので今日も家でまったり中のもも家ですよー。

さてさて、昨日行ったアンティークショーの戦利品の一部です~♪

戦利品~♪

今回はマグやカップが全体的に多かったですねー。


ではまずは食器以外の物から。
こちらはThermosのスープジャーのスヌーピーです。

スヌーピーサーモス容器

この手の物は必ずフタを開けて中のクンクンとにおいます。

中はこんな感じ

バックススタンプはこんな感じ。
確かチャーリーのもあったような気がしますが
しまい込んでいて確認出来ず・・・

バックスタンプ

多分ヴィンテージかと思われるカラフルスプーン。
色合いも形も可愛いわ~♪

カラフルスプーン

このハロウィンピックを手に取っていると
「ヘィ、ハロウィンガール!」ってベンダーのおば様から声をかけられた~。
えっ!?すでに別のハロウィン物を買っていたから?
旦那さんにMr.ストライプに続く、グッドネーミングだねって言われたよ~

ハロウィンピック

で、地道に集めているフィッシャーマンズのワンワンと
ドトルトッツの白髪の先生ー。

いつものメンバーと・・・

トドルトッツもいくつあるのかもう不明状態。
でも今度重い腰を起こして一回数えてみようかと思います

トドルトッツ、持っていないレナなのがまだまだたくさんあるのよねー(TT
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 06:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~可愛いスプーン!!
もう大好物のカラーです!!
ヴィンテージの色は本当にいい色ですよね。
いいなぁ~と思いながら拝見してました。

高価なFKやガラス類を見ると、アメリカってやっぱりすごいなぁ~と思うんですが、こういうの見ると本当に「いいなぁ・・・(@_@;)」と心から思いますよ。

| らめ | 2014/05/27 08:35 | URL | ≫ EDIT

サーモスかわいい、スヌーピーのシリーズがあったんですね。あ、私も嗅ぎます・・・この前はびっくりするにおいで、それ以来ちょっと恐怖ですが。
スプーンもかわいいなー、これでアイスとかババロアとか食べたいです。
タイクスくん、白髪バージョンまで・・・奥がふかいです。

| Ai | 2014/05/27 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

スプーン、6本入りで3ドルだったんですよー。
買う時にまたスプーンを買っても良いんだろうか?
ってちょっと葛藤しました。
でも、皆さんに可愛いと言って頂けて
今は買って良かったと安心してます♪

このアンティークショーは今まで行った所よりも
お値段も安めの設定だし
ベンダーさんもそこそこ出てるしとても良い感じでした。

らめさん良かったらまた渡米して下さい。
今度は私がご案内しますよー(^^

| もも | 2014/05/28 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

このスープジャー、小さくてあまり実用的ではないのですが
可愛いの全く構いません(爆
確か3種類あると思うのでまた見つけて下さい♪
スプーン、皆さんに可愛いと言ってもらえて
良かったです(^^
余計な物を買ったんじゃないって確認出来ました(爆

タイクス君、実に様々あります。
本当に欲しい物がたくさんですよ~~(TT

| もも | 2014/05/28 21:43 | URL |

あんなにかわいいスプーン!買ってよかったですとも!!
(*゚∀゚)=3 ←鼻息荒い
こんなかわいいものスルー出来たらそれは仲間ではありませんよ!な~んて!!(笑)

また渡米!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ミシガンですか??凄過ぎますね!そんな事考えただけでも眠れなくなりそうです!(笑)

| らめ | 2014/05/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮
もうお仲間に入れて頂けていたとは!!
嬉しすぎますー(TT

(ΦωΦ)ふふふ ミシガン渡米の話、本気ですよ~。
らめさんさえ良ければ私の作業部屋(ゲストルーム)に
泊まって頂いて大丈夫ですから~♪

| もも | 2014/05/29 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1420-ab48d537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT