PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の週末のあれこれ・その2

bannar3.gif

*・オアシスでしたよ~♪

昨日も行ってきたのですがとある週末から通うようになったメトロパーク。

ウォーキング

年会費を払えばいくつものパークが利用できちゃいます。


パークによって施設は様々ですが
私達の行く所にはこんな動物もいたりして。

ヤギ

特に春先は可愛い子供たちで賑わっております。

仔ヤギ

湖の中州にはサギ類が巣作りをしていたりもして
ここなかなか見ごたえがありましたね!

サギの巣

で、パークのお楽しみの一つのお弁当~
いつもの通り簡単弁当ですが・・・

お弁当~♪

自然豊かなパークでは2~3メートルぐらいの距離で
ツルにも出逢えちゃいます!
このコ綺麗だったな~

鶴

一番のお気に入りのりすっこ達。
食べ物で頬がパンパンですが
とても人馴れしていてこのコも足元数センチの所まできてます!
うぉ~めんこいな~♪

りすっこ。

家へ帰るとだらけきった我が家のアイドル。

こももさん
一番めんこいのはお家にいましゅ!

メトロパーク、他の所はまだ全然行ってないので
年内中には制覇したいと思います!!

昨日は蚊がいっぱいだったから次回は虫よけが必須アイテムだわー(TT

あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・お出掛け | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期って暑すぎず、爽やかでお散歩が楽しいですよね。やぎちゃん、かわいい。
リスさんも大接近で写真がとれましたね。ほっぺがパンパン。
外で食べるお弁当は美味しいですよね。
うちらもお散歩強化月間だったのに、いっていないわ。
こちらにもパークのシーズンパスがあるんですよ、キャンプのときとか、湖で泳ぐときもも使えるのでお得なんですが、なかなか行かなくって。買えば行くようになるかしら。

| Ai | 2014/05/29 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

このパーク、今一番のお気に入りです(^^
ミシガンは湖が多いのですが
このパークにも大小たくさんの湖があって
湖水浴が出来る所もあるみたいです。

シーズン券、うちの旦那さんは
後何回で元が取れるとか言ってますよー(笑

お弁当って外で食べると美味しく感じられるので
簡単なお弁当でも助かります(爆

| もも | 2014/05/29 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1421-8163c73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT