PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入りフルーレットのスナックセット~♪

bannar3.gif

*・本当に美品なんですよ~♪

暑かったアンティークショーでの戦利品が続きますが
今回の一番の大物(大きさ)がこちらです。

箱入りのフルーレットのスナックセット!!
それもかなり美品ですのよ~

スナックセット

最初から物凄くお買い得価格だったのに
ベンダーのおば様はそれから更に値引きしてくれました!
で、実は同じ物がもう1箱あったのですが
それも潔く!?ゲッチュウしなかったかったことが
今回の一番の悔やみどころとなりました・・・


で、中身はこんはこんな感じー。

フルーレット箱入り~
うん!?画像がちょっとボケ気味ですなー(; ̄ω ̄)lllA``

外箱も綺麗でしたが中身も本当に綺麗です!

中身も綺麗!

「フルーレット」ってずっとお花の名前かと思っていたのですが
調べてみたらフランス語で「小さなお花」っていう意味らしいです。

フルーレット

アンカー社製品によく見られる中敷きもきっちりと残っていて
ほほ新品状態だと推測出来ます!
アメリカ人がこんなにきっちりと中敷きまでとっておく確率はかなり低いと思われます!

中敷きもばっちり

今日はこれから仲良し組でアスパラガスピックに行ってきまーす
晩ご飯のおかずも採れたて新鮮アスパラガスの料理の予定。
気合入れて採ってこなければー

夜はアスパラと牛肉の炒め物にする予定ですが
最近近所のスーパーの牛肉が異常に値上がりしていると思うのは私だけでしょうか・・・?


あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

このフルーレットのスナックセットは、旦那さんがプレゼントしてくれたものなので
私の中では特別なものになっています(*^^*)
こんな風に箱に入っていたんですね~♪
優しい雰囲気が可愛いなと思います♪
箱入り、羨ましいです(〃▽〃)

| nyancousagi | 2014/05/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

かわゆすーーーv-344やはりピンク系&お花系は最高ですねv-237きっと持ち主の方も大切に保管されていたのですね。
アスパラガスは日本でも旬ですが、なかなかお値段も・・・。自分で摘めるなんてうらやましいです~~。春(もう初夏でしょうか)の味を満喫して下さいv-291

| 小春日和 | 2014/05/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

ぴかぴかですね、箱フェチとしては箱がきになる。
このディスプレーも出来る箱がかなりつぼなんですよね。
アスパラガスの収穫?楽しそうだし、いま旬だからおいしそうですね。うちも昨日の買い物でかったので、週末にBBQすることにします。

| Ai | 2014/05/30 20:24 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

プレゼントされるとまた特別な逸品になりますよね!
nyancousagiさんのご主人さまはいつも
nyancousagiさんの好みもよく理解されているので
いつも凄いなーって感心しちゃいます♪

箱にも歴史ありって結構状態が悪い物も多いので
こんなに綺麗な箱だと前の持ち主さんの
愛着も伝わってきます(^^

| もも | 2014/05/30 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和 さん

そうそう、お花とピンク系っていつになっても
・乙女心を揺さぶります(笑

アスパラガスピック、面白かったですよー。
昨日の夕ご飯に頂きましたが甘くて柔らかで
とても美味しかったです!

ミシガンはこれから秋口まで
いろんな物がピック出来るので今からとても楽しみです!

| もも | 2014/05/30 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

同じお値段でも箱の状態が良くなかったら
きっとゲッチュウしてなかったと思います。
この箱、外でみても本当に綺麗で
目だってましたよ!

アスパラガス畑、思ってた以上に広くてびっくりました!
もうアスパラがうじゃうじゃで(笑
機会があればもう一回ぐらい行きたいと思います(^^

| もも | 2014/05/30 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1422-0da72cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT